来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は朝からポカポカ陽気でそよそよと風が吹く気持ちの良い一日でした。
お天気が良かったのでたくさんの家族連れやワンちゃん連れの方々が
公園をお散歩していました。



それでは今日の来店DOGを紹介します。
080405 ランディー   080405 ぶんた
ランディー                     ぶんた
久しぶりに起きてる写真が撮れました。    マイリュックを背負ったカワイイ姿で
ゲップやしゃっくりはその後どうですか?    遊びに来てくれました。
次回結果をお聞かせくださいね。        コートがツルツルでとても綺麗な子です。


080405 ニキータ   080405 アケナ
ニキータ                    アケナ
久しぶりに遊びに来てくれました。     フードのお買い物に来てくれました。
ロングリードでいっぱい走って、       とっても元気があってかわいい男の子です。
いっぱい褒めてあげてくださいネ♪     また遊びに来てくださいね☆


080405 ロン
ロン
今日はフードを買いに元気に来店してくれました。
ピョンピョンしそうな時は「お座り」をさせるのを
ちょっとチョット意識してみてくださいネ。


今日、しつけレッスンに来たのは・・・?
080405 ミルキー・メアリー
ミルキー・メアリー
今日も母娘一緒にレッスン頑張りました☆


080405 トボ
トボ
ちょうど人がたくさん居る時間でしたが、
集中してできていましたね。


080405 チャコ
チャコ
カウンセリングで来てくれた柴犬とミニチュアピンシャーのMIXの女の子です。
これから一緒にレッスンすることになりました。
よろしくお願いします☆














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

