来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


昨日から続く雨で午前中は冬に戻ったかのような寒さとなりました。
午後からはスッキリと晴れたので、外を気持ち良さそうに散歩している
ワンコ達が多く見られました。


では、本日来店してくれたワンコの紹介です。


080331 ニコラウス
ニコラウス
今日は雨のためレッスンが出来なかったのでリードの使い方を勉強しました。
ニコは成長期で体が大きくなるとともに、少しずつ自己主張が出てきています。
体の大きなニコに振り回されない様、家族皆でリードの指示を練習して行きましょう☆



080331 ココ    080331 ココ2
ココ                           お嬢様風☆おすましココ
久しぶりに元気いっぱいでお店に遊びに来てくれました。
8歳のココは腫瘍が出来て「手術が必要です」とお医者様に診断されましたが
自己の持つ免疫力で見事に腫瘍を消滅させてしまった元気娘なのです☆
ご近所では「美人な顔立ち」と「艶やかな毛並み」で評判なのだそうです♪



080331 小太郎    080331 マロ
小太郎                          マロ
今日も元気にお買い物にきてくれました。   久々にママとお買い物に来てくれました。    
午前中は雨で外に出られなかったので    艶々コートにしなやかボディで貫禄のある
嬉しくてぴょんぴょん☆跳ね回っていたら   マロは、多少の事では動じない穏やかで   
買い物袋とゴッツンしたのはご愛嬌です。   とても優しい男の子です☆


080331 ショコラ    080331 アラン
ショコラ                         アラン
今日はアランのレッスンDAYですが、仲良しのショコラも一緒に来店してくれました。
アランはショコラの事が大好き☆特に今日は久しぶりにショコラ会えたので嬉しすぎて
ずっとアラン目線の先にはショコラが。というか、体ごと向いていました(笑)
また一緒に遊びに来て下さいね☆


080331 ビスコ
ビスコ
パパと一緒にお買い物に来てくれました。
とても落ち着いたイタグレの男の子で
パパの指示を良く聞いて、じっと目を見つめていました☆



















管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !