来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。

昨日とは一変して3時頃からシトシトと雨が降り出して
肌寒い一日となった今日、公園を散歩している人も少ないように感じました。
明日も雨が降るようなので綺麗に咲いていた桜の花が散ってしまいそうですね。
ということで昨日に引き続き今日も桜の写真を撮りました☆
080330 桜   080330 桜2
期間限定の風景、また来年綺麗な花を元気いっぱい咲かせて欲しいです。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080330 ロビン   080330 リリィ
ロビン                        リリィ
以前しつけに通っていたロビンが新しく来た妹のリリィを連れて遊びに来てくれました☆
お姉ちゃんの後を一生懸命追いかけるリリィちゃん、とっても可愛い子です。
ロビンはとっても優しい子なのでリリィとも上手に接して遊んでいました。


080330 メル   080330 初めまして☆
メル                       「初めまして♪」 byメル&ロビン&リリィ
お買い物に来てくれました。
とても心優しい子なので初めて会ったロビン&リリィとも
お兄ちゃんとして優しく上手に接していました。


080330 ポロン
ポロン
フードを買いに来てくれました。
実は常連のノワールくんとお友達だそうです☆
おいしいゴハンをいっぱい食べて
ノワールくんのように元気で長生きしましょうネ♪


今日、しつけレッスンに来たのは・・・?
080330 マハロ
マハロ
今日で2回目のレッスンでした。
前回同様、ロングリードでの「おいで」の練習や、リードを着けて歩く練習をしました。
元気いっぱいで好奇心旺盛なマハロですが、一生懸命頑張りました!!
次回も楽しく頑張りましょうネ♪


080330 ノア・くう太
ノア・くう太
今日はノアは応援でくう太がレッスンを頑張りました。
外で初めての「伏せ」に挑戦しましたが、遊びながら楽しく誘ってさせることで
すんなりとできちゃいました!! この調子で楽しく「伏せ」マスターしちゃいましましょう!!


080330 トボ
トボ
今日はトボも「伏せ」に挑戦!!
指示をキチンと出せばできるようになりました☆
今日やった感じでお散歩の時などにも「伏せ」練習してくださいね♪


080330 ボビィ   080330 モネ
ボビィ                        モネ
一通りなんでもできちゃうボビィですが、
今日はもう一度基本に戻って上下関係をしっかり再確認させるような練習をしました。
雨でお店に帰って来てからも「待て」の練習をしたりと今日も頑張っていました。
そのも成果あってかママの目をしっかり見るようになったのを見ているとスタッフまで
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。  ↓ママが出す次の指示を待っています☆
             080330 アイコンタクト



080330 マーカス   080330 我慢
マーカス                      我慢がまん………
今日がカウンセリング後初めてのレッスンだったマーカスくん、
まずは公園で「リーダーウォーク」でどんどん歩く練習をしました。
雨でお店に戻ってきてからは同じ時間にレッスンだったボビィと
お互い「我慢」の練習です。
興奮してしまった時のリードの指示の出し方、ママさんとても上手なので
根気良く継続していけば興奮を上手く抑えられるようになりますので
これから一緒に頑張りましょう!!














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

