来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は朝からポカポカ陽気でお散歩するには気持ち良い一日でした。
しかも天気が良いうえに桜が満開ということで
お花見に行かれた方も多かったのではないでしょうか?
駒沢公園は桜の木があまり多くないので予想よりは混雑していませんでしたが、
たくさんの人で賑わっていました。

080329 桜   080329 桜2

080329 桜3   080329 桜4
この桜は駒澤大学の敷地内に植えられている桜です。
とても大きくて立派でした。
8日(火)まで無料で観覧できるようなので観に行ってもいいカモしれませんね。
(当然ですが、ワンちゃんの入場はNGだそうです。)


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080329 ロビン   080329 ペネロープ
ロビン                        ペネロープ
尾山台の頃からの常連さんです。       久しぶりに遊びに来てくれました。
移転してから初めて遊びに来てくれました。 ちょっと大人っぽい顔立ちになって「美人」
また遊びに来てくださいね♪           という言葉がとても似合う雰囲気です。


080329 ナナ   080329 アンジェラ
ナナ                         アンジェラ
久しぶりに遊びに来てくれました。       今月で8歳になりましたが、
口の周りがちょっと白くなってきましたが、   まだまだ若々しく元気いっぱいで
元気いっぱいです!!                とてもカワイイ子です☆


080329 ジョアン   080329 ちこ
ジョアン                       ちこ
元町店でしつけに通っている子です。     カウンセリングに来たベルちゃんとは
今日は駒沢に遊びに来たついでに       お友達ということで遊びに来てくれました。
寄ってくれました。                 今日は窓辺でいつもと違った雰囲気
明日のレッスン頑張ってくださいね♪      の写真が撮れました☆


080329 ショコラ   080329 ポン太
ショコラ                       ポン太
今日もフードを買いに来てくれました。    今日はお耳にリボンを付けてちょっと
すっかり毛が伸びて雰囲気がぐっと      可愛い感じで来てくれました。
大人っぽくなっていました。           ポン太くんの写真はなぜかいつも
                            後光が差しているように撮れるんです。


080329 ユバ   080329 レンゲ
ユバ                         レンゲ
今日も2匹一緒に元気にお買い物に来てくれました。
愛嬌たっぷりの2匹はスタッフに一生懸命アピールしていましたね。
すの姿がとってもカワイく、微笑ましいんです☆


080329 マロン   080329 マロン
マロン
「今日は特別にボクの変顔を見せてあげるネ♪」⇒「むんぎゅっ!!……どう?」
今日はパパさんのお誕生日パーティーの為にお出掛けする前に遊びに来てくれました。
スタッフと飼い主さんが話し込んでいる間も吠える事無く大人しく待っているのが健気で
とても可愛いんです。  (だからといって変顔をさせて遊んではいけません・・・笑。)


今日、しつけレッスンに来たのは・・・?
080329 オードリー
オードリー
今日は1匹でレッスンしました。
とっても甘えん坊なオードリーですが、今日のレッスンではしっかり集中して
頑張っていました☆ この調子で頑張っていきましょうね。


080329 チョコ
チョコ
しばらく間が空いてしまったので上手くいかない事も多かったと思いますが、
「しつけ」は何よりも続けるという根気が一番大事
ですので諦めずに頑張ってください☆


080329 ばぶー   080329 デコラ
ばぶー                       デコラ
今日も2匹一緒に公園でレッスンしました。
ばぶーはおもちゃで遊んだりしながら楽しく歩く練習をしました。
  後半はうまく歩けていたので普段のお散歩でも諦めずに歩かせてくださいネ☆
デコラは回り込みが大分上手くできるようになってきていますのでこの調子で
  下がりながら誘うのを忘れずに練習してくださいネ♪
レッスン後の2匹の様子↓
080329 ばぶー&デコラ



080329 ベル
ベル
カウンセリングで来てくれました。
今日お話したトイレの話や抱っこの話を実践していただくと
とても効果的だと思いますのでこれから一緒に頑張っていきましょうね♪














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

