来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日も昨日に引き続いてとても天気が良く、暖かい一日でした。
公園は昨日以上の人出でスポーツをやったりする人達で混雑していました。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080323 サンタ   080323 ノラ
サンタ                       ノラ
フードを買いに来てくれました。        とっても久しぶりに遊びに来てくれました。
力が強いので大変だと思いますが、    カメラが苦手なノラちゃんですが、大人しくて
早めの指示を心がけてみてください☆   とても良い子です☆


080323 アラン   080323 メイ・トト
アラン                        メイ・トト
お散歩の途中で遊びに来てくれました。   久しぶりに遊びに来てくれました。
アランが見ている目線の先は・・・?      アランに会って大興奮!!
メイ&トトちゃんです☆              でもちゃんと写真は撮れました☆


今日、しつけレッスンに来たのは・・・?
080323 ティサ
ティサ
指示を出すタイミングの確認をしながら今までの復習をして、
後半新しい項目に挑戦しました。
普段のお散歩でもタイミングを忘れないように復習してくださいネ♪
わからなくなったらいつでも聞いてください。
↓レッスンの様子です。 だいぶ落ち着いて歩けるようになりました☆
080323 ティサ&パパ   080323 ティサ&ママ



080323 メアリー・ミルキー
メアリー・ミルキー
今日も「座れ」とロングリードを使っての呼びを練習しました。
頑張り過ぎない程度に復習頑張ってくださいネ♪


080323 オードリー   080323 レディー
オードリー                     レディー
今日も母娘3匹揃ってレッスンに来てくれました。
左側を意識できるようになってきているのでこの調子で皆さんで遊びながら
練習してみてください。  ↓チェリー
080323 チェリー



080323 マーカス   080323 マーカス2
マーカス
カウンセリングに来てくれました。
1才で元気いっぱいのビションフリーゼの男の子です。
遊びがとても好きなようなのでマーカスくんの中で「しつけ=遊び」となるように
これから楽しくレッスンして行きましょう!! よろしくお願いします。


080323 ボビィ   080323 モネ
ボビィ                        モネ
ボビィは今ちょうど壁にぶち当たっている状態です。
ここで諦めずに地道に続ければ必ずより良くなりますので頑張ってください!!
モネちゃんがボビィお兄ちゃんのマネをして伏せをしている姿の撮影に成功です!!
カワイイですねぇ☆
080323 マネっこ



080323 ニコラウス
ニコラウス
今日は初めてのレッスンでした。
「おいで」と「リーダーウォーク」の練習をご家族で交代しながら行いました。
皆さん上手にできていたので、今日やったことを次回まで
お散歩の時などに復習してきてくださいネ☆














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

