来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は朝から雲一つ無い青空が広がり、とても暖かい一日でした。
公園もたくさんの人やワンちゃん達で賑わっていました。


春になると楽しみなのが「桜」ですね。
お店の正面にある桜の木はもうチラホラと花が咲いているようで
通る人は足を止めてデジカメや携帯で写真を撮っていました。
来週末あたりがちょうど満開になるカモしれないということなのでとても楽しみです♪


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080320 コタロウ・ツルマキ   080320 テオ
コタロウツルマキ               テオ
久しぶりにお買い物に来てくれました。  久しぶりに家族みんなで来てくれました。
とっても穏やかな性格の2匹です。    ママと一緒でとても嬉しそうなテオの姿
また遊びに来てくださいね♪        を見ているとこっちまで嬉しくなっちゃいます。


080320 ノア   080320 くう太
ノア                         くう太
今日はしつけの予約に来てくれました。
しつけを頑張ってるので写真を撮る時ちゃんと「待て」で撮れます。
次回のレッスンも楽しく頑張りましょう♪


080320 レオ   080320 トボ
レオ                        トボ
ノア・くう太と一緒に遊びに来てくれました。  大好物の砂肝を買いに来てくれました。
ちょっと恥ずかしがりやさんです。        この得意気な顔、可愛いですネ♪
また遊びに来てくださいね♪           「ボク、できるよ!!」って感じカナ?


080320 ゴン
ゴン
今日もお散歩途中で遊びに来てくれました。
当店の常連のキャバリアの小太郎くんとお友達だそうです☆
写真は「おやつ、ちょ~だい♪」のポーズです。


今日、しつけレッスンに来たのは・・・?
080320 マハロ   080320 ダッシュ!!
マハロ                        「ダ~ッシュ!!」
今日がカウンセリング後初めてのレッスンでした。
まだ3ヶ月ということで今日はロングリードを使って「おいで」の練習をしました。
パパとママが大好きなマハロは呼ばれると全力で走っていきます。
ちょっとやんちゃ坊主になりそうな予感がするマハロくん、
これから楽しみながら頑張っていきましょう♪


080320 甚之助
甚之助
今日も公園でレッスンしました。
「待て」の練習のあとにロングリードを使っておもちゃで遊びました。
遊びながらも呼びの練習になるのでお家でも実践してくださいね☆


080320 Coco
Coco
飼い主さんとトレーナーが話している間、
座ってじ~っと待っていられるようになりました。
今日は「脚側歩行」でしっかり後まで下げる練習と「待て」の練習をしました。
色んな事に興味がある時期なのでしっかりコチラに集中させることを
意識しながら練習してみてください☆














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

