来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は朝から雲一つ無いキレイな青空が広がるお散歩日和な一日でした。
来週は暖かく、気持ちの良い日が続きそうなので
ワンちゃんとお出掛けするにはちょうどよさそうですね♪


またまた新商品入荷のお知らせです!!
ワンちゃん達にはもちろん、皆さん自身にも使って頂きたい一品です。
「バスミネラル しっとり」
080308 バスミネラル しっとり

グレイトソルトレイクのミネラル成分で作ったミネラル濃縮液です。
いつものお風呂をすぐに気持ちいいミネラルお風呂にできます。
水道の水を柔らかくするので皮膚の弱い方やアトピーの方にもおすすめです。


ワンコの温浴ケアにも使いやすいですよ!
詳しくはコチラへ♪


それでは来店DOGを紹介します。
080308 ポロン   080308 福太郎
ポロン                     福太郎
初めて遊びに来てくれました。      お友達を連れて遊びに来てくれました。
プリチー♪という言葉が本当に似合う  あの後はカフェでまったりタイムだったのカナ?
可愛らしい子です。 また来てね♪   またいつでも来てね♪


080308 ぎゅう~   080308 ココ
ぎゅう~                       ココ
福ちゃんと一緒に来てくれたお友達です。
山梨にお住まいとのことで、ボールが大好きなぎゅう~ちゃんはいつも大自然の中で
いっぱい遊んでいるんでしょうね☆ 
ココちゃんがヤキモチやく姿とても可愛かったですネ。
ぎゅう~ちゃんのカイカイ早く治るといいですね♪ 


080308 ソル   080308 アール
ソル                         アール
寒い日は公園が空いているのでいっぱい   元気いっぱい遊びに来てくれました。
遊んでいるそうです。 毛量も増え、      先日、雪遊びに行ってきたそうです。
ますます男らしくなってきましたネ☆      嬉しそうに走る姿が目に浮かびます☆


今日しつけレッスンに来たのは・・・?
080308 ミルキー   080308 メアリー
ミルキー                      メアリー
今日も仲良く母娘一緒に公園でレッスンしました。
リーダーウォークを中心に「座れ」などの練習をしました。
お散歩に来ている人やワンちゃんが多いなか一生懸命頑張っていましたヨ。
これからもマイペースで楽しく続けましょう♪


080308 オードリー   080308 レディー
オードリー                     レディー
今日はお母さん犬のチェリーも一緒にみんなで来てくれました。
オードリーはリーダーウォークを中心に「座れ」の練習と、興奮してしまった時
の対処法を練習しました。
レディーは「来い」の練習でいっぱい動き回りましたネ。
お母さん犬のチェリーは子供たちの応援として優しく見守っている姿が可愛かったです。
この調子でゆっくり焦らず楽しみながら練習してくださいね♪
080308 チェリー
チェリー


080308 トボ   080308 ティサ
トボ                          ティサ
今日は同じ時間にレッスンだったのでなんちゃって合同レッスンをしてみました。
会った瞬間大興奮でお互い吠えあっていましたが、しっかり指示を出すことで
落ち着けるようになりました。
公園ではわざとすれ違うように歩いたりして
個人レッスンとはまた違った雰囲気で練習できてとてもいい刺激になったと思います。


080308 甚之助
甚之助
今日はワンちゃん大好きな甚之助には誘惑が多いなか、頑張っていました。
リードでの指示の出し方や、ロングリードを使って「来い」の練習をしたりと、
色んなことを練習しました。
「来い」の練習はお散歩の時に遊びながらやってみてくださいね。


080308 バーディー
バーディー
今日は暖かかったのでバーディーは初めて公園でのレッスンに挑戦しました。
しばらく会わなかったうちに一回り大きくなったバーディー、
慣れない外でのレッスンに戸惑いながらも一生懸命頑張っていました。
これから外はとっても楽しいんだ♪ということが理解できるように
外では楽しくいっぱいあそんであげてくださいね♪


080308 Coco
Coco
レッスンに通い始めた頃の頼りなさはもう全く無くなり、
今はちょっと頼もしささえ感じられそうなくらい筋肉がしっかり付き、
毛も伸びてきたCoco。何にでも興味津々でですが、
「待て」のレベルも少しづつ上がってきていますネ。
この調子で頑張っていきましょう!!














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

