来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日も朝から太陽の優しい光がふりそそぐ気持ちのいい一日でした。
最近の暖かさのおかげか、駒澤大学の門の脇に植えられている桜(?)が
ポツポツと咲き始めました☆(見えますか?)
080302 駒大さくら

春が近づいていることを改めて感じました。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
今日はたくさんのワンちゃん達が遊びに来てくれました!!
080302 らんまる   080302アルル
らんまる                      アルル
初めて遊びに来てくれました☆         前回来店時まではちょっと警戒しながら
とっても大人しくてカワイイ子です。       でしたが、今回は思いっ切りスタッフに
また遊びに来てくださいね♪           甘えてくれました☆次回も遊ぼうね♪


080302サスケ   080302 カイト
サスケ                       カイト
今日は2匹一緒に遊びに来てくれました☆
元気いっぱいの2匹はバギーから落ちそうになりながらも一生懸命「かまってぇ♪」
とアピールしている姿がとても可愛かったです。


080302チェスター   080302 ハル
チェスター                     ハル
2匹一緒に初めて遊びに来てくれました☆
なんだかちょっとお顔の雰囲気が似ていたのですが、親戚などではないそうなんです。
似た雰囲気の子に出会う運命だったのでしょうね♪ また遊びに来てくださいね。


080302 プアン   080302 モニカ
プアン                       モニカ
しつけのについての質問に来てくれました。  お買い物に来てくれました。
ちょっと肩の力を抜いて楽しみながら      飼い主さんがカメラ目線が上手だと
できるようになるとヨリ良いですね♪      言っていた通り!!可愛く撮れました☆


080302 さくら   080302 モナ
さくら                        モナ
サンプルでお渡したフードをさくらちゃん    お買い物+興奮時の対処法の質問で
が気に入ってくれたということでお買い物    来てくれました。また何でも聞きに
にきてくれました。骨の方はどうでしたか?  来てくださいね♪


080302 ピック   080302 ハンナ
ピック                        ハンナ
お散歩帰りに遊びに来てくれました。
トリミングしたてでフワッフワの2匹に甘えられるとまるで雲の中に
居るようでとても気持ちが良かったです☆


080302 三太   080302 ラナル
三太                         ラナル
今日はおもちゃでの遊び方について少し    お散歩途中で遊びに来てくれました。
アドバイスさせて頂きました。           名前の通り太陽のように明るく、海
家族が大好きなとっても可愛い子です☆    のようにキレイな目をした男の子です。


080302 ジュリー   080302 カレン
ジュリー                       カレン
常連のジュリーちゃんがまたまたお友達を連れて遊びに来てくれました☆
今日は海で遊んできたそうで、疲れていたからか終始まったりモードな
2匹でした。 カレンちゃんのカメラ目線キマってますね!!


今日、しつけレッスンに来たのは・・・?
080302 リキ
リキ
とっても頑張っていたリキくん、実はお引越ししてしまうそうなんです。
そのサラサラヘアーを触れなくなると思うと寂しいですが、
東京に来た時は遊びに来てくれるそうなので楽しみしていますね♪


080302 トボ
トボ
飼い主さんがトレーナーと話している間は大人しく座って待っていられる
ようになったトボくん、今日はちょっと基本に戻ってリードの使い方や
褒める時の注意点などを確認しながらレッスンしました。


080302 ボビィ   080302 モネ
ボビィ                        モネ
今日はついにお散歩デビューを果たした妹のモネちゃんも一緒に来てくれました。
モネちゃんはお兄ちゃんの応援隊としてパパと遊びながら待っていてくれました。
ボビィは今日の公園内は人も犬も多くとても気が散りやすい状況でしたが、
それを利用して飼い主さんにしっかり集中させる練習をしました。














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

