来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は朝から暴風といってもいいくらいの風が吹き荒れ、
駒沢の町は人通りも少なく、風の音がゴーゴーと聞こえる一日でした。


っと話題は変わりますが、26日(火)より横浜・元町で毎年恒例の
『チャーミングセール』が行われます!!
たくさんのお店が参加するこのセール、
毎回楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?


ワンちゃんも一緒に連れて行ってあげたいけど、
入れないお店もありますよね・・・汗。
そんな時の強い味方が当店の姉妹店である『Dog Care House Motomachi』です。


『Dog Care House Motomachi』では「デイタイムステイ」のサービスを行っています。
しかも30分、500円という安さで預かってくれるんです!!
ワンちゃんはケージに入れっぱなしにはせず、
スタッフが一緒に遊んだり、お散歩に出たりもしてくれます。
お留守番中にトリミングをすることも可能なので一石二鳥です♪
そして…セール期間中に来店すると嬉しい特典が!!
詳しいサービス内容などは⇒コチラへどうぞ♪


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080224 クワン   080224 ナイト
クワン                       ナイト
風が強いなか、元気に遊びに来て      お買い物に来てくれました。
くれました。 このチョコっと上がった     昨日、お散歩中に強風に煽られて
あんよがとっても可愛いですね♪       ナイトくん転がっちゃったそうです ヵヮィィ!!


080224 ココ   080224 ココ2
ココ                          「つまんな~い。」
今日はパパとママと一緒にお買い物に来てくれました。
7才半とは思えないパワフルさを持ったとても立派な子です。


080224 サンタ   080224 サンタ2
サンタ                         「あぁ~ネムネム…。」
お買い物に来てくれました。
BSKフードに変えてから、毛がしっとりしてきた感じがするそうです☆
1才にしてこの落ち着き、うらやましい!!
ママ&パパが一生懸命サンタに接しているのが伝わってきます。


080224 ジュリー
ジュリー
久しぶりに遊びに来てくれました。
人が大好きなジュリーちゃん、スタッフの間を行ったり来たりしながら
「撫でてっ♪」と可愛くアピールしていました☆


080224 ジャガー   080224 ジャガー2
ジャガー                       「遊ぼぉよ~~♪」
陽が落ちて寒いなか、お買い物に来てくれました。
他のワンちゃんは居なかったので探検したり、「遊ぼう」ってママを誘ってみたり・・・
いつもは見られないとっても可愛いジャガーちゃんの姿を見せてくれました。


今日、しつけレッスンに来たのは・・・?
080224 ココア
ココア
強風吹き荒れるなか、自転車でレッスンに来てくれました。
最近は自転車に乗ると遊びに行けるのが分かったそうで、
喜んでキャリーに入るようになったそうです。
風で色々な物が舞って誘惑が多かったですが、一生懸命頑張ってました☆


080224 甚之助   080224 甚之助2
甚之助                        「まだ写真撮るのぉ~。」
今日もパパ&ママと仲良くレッスンに来てくれました。
今日は、リーダーウォークで頑張った後で、
ロングリードを使って「おいで」の練習もしました。
「おいで」の練習はワンちゃんにはもちろん、飼い主さんにも
いい運動になるので、楽しみながら頑張ってくださいね♪














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

