来店DOG in BSK
今はロサンゼルスで暮らしているBSK出身のフラット、アニーからもお便りをいただきました。

日本とはやっぱりどこか違う風景です。
広大な景色ですね。

アメリカに行ってからも、たまにこうしてアニーの近況をお知らせくださいます。

アニー3
アニー2



アメリカでは、数ヶ月前に有名銘柄のペットフードに毒が混入し、多くの犬やネコが被害を受けた痛ましい事件がありました。
今、日本では毒入りギョーザーの話題が毎日報道されていますが、その少し前にペット業界では同じようなことが起こり大きな波紋を呼んだことは記憶に新しいと思います。


しかし、当時本国アメリカでは日本での話題以上に大きな社会問題となって、飼い主さんたちは半ばパニック状態だったそうです。

BSKフードはアメリカでは購入できないので、アニーはそれまで与えていたフードをやめて、手作り食にする事にしたそうです。
手作り食のアドバイスを求めて、ブラックストリームケンネルまで国際電話をかけてくださいました。

今回はその経過報告もかねて、いろいろなアメリカのペット事情についてを話したり、久しぶりの楽しいひとときでした。


遠く離れたところで暮らすことになりましたが、家族にとても大事にされているので安心です。
元気に長生きしてもらいたいですね。














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

