来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日はブラックストリームケンネルの姉妹店である『Dog Care House Motomachi』
で大好評の泥パックエステを紹介します☆



世界中で最も多くの人々に長い間愛され続けている「死海~Dead Sea~」の泥を使い、
あなたのワンちゃんの毛と皮膚を最高の状態に導きます。
外見の最高のコンディションはもちろんですが、この泥パックは塗っていると、
体がポカポカ温まって気持ちいいのです。
体を温めるということは、免疫機能を活発化させることが期待できます。
ホッと一息、ワンちゃんもきっとリラックスして、
ココロもカラダも元気になれると思います。


『Dog Care House Motomachi』のHPでは泥パックエステを実際に
体験したワンちゃん達の体験記や、実際にはどういう効果が期待できるのかなど
分かり易くそして詳しく書いてありますので、
興味のある方はご覧になってみてください☆⇒こちらからどうぞ♪


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080216 ちこ
ちこ
今日も仲良くパパと一緒に来てくれました。
いつも可愛いカメラ目線で写真が撮れるちこちゃん、
今日も一発でこの写真が撮れちゃいました☆


今日、しつけレッスンに来たのは・・・?
080216 福太郎   080216 福太郎2
福太郎                       「ドッコイショっと。」
今日も元気に公園でレッスンしました。
1時間しっかりレッスンをして帰って来ると、さすがにちょっと疲れた様子で
ママさんは「オネエ座り」と呼んでいるらしいカワイイ姿を見せてくれました。


080216 チョコ2   080216 チョコ
チョコ                        「あれ?床に何かが・・・」
久しぶりのレッスンでしたが、元気に楽しく頑張りました。
とっても遊び好きなチョコくん、レッスンが終わって帰って来ても
元気にお店の中を跳び回って遊んでいました☆


080216 プアン   080216 プアン2
プアン                        「ベロ高速回転~~!!」
かなり久しぶりのレッスンでしたが、一通りの事はできるようになっているので
今日はより実践的なレッスンをしました。
プアンくん、レッスンに通い始めた頃より確実にデキル男になっています。


080216 甚之助
甚之助
今日は指示を出す時、褒める時などにどうしても焦ってしまいがちだったので
落ち着いて動くことを念頭に置きながらレッスンしました。
飼い主さんが落ち着いて対応できれば甚之助くんも落ち着いてくるので、
焦らず頑張ってください。














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

