来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


今日は青く澄んだ空と眩しい位の明るい日差しの下で
暖かくとても過ごしやすい一日となりました。


そんなお散歩日和の今日元気に来店してくれた
ワンコ達の紹介です。



080130 ラニー     080130 ジル・ブランカ
ラニー                          ジル・ブランカ
ラニーはママとお買い物に来てくれました。   泥んこだって何だって走るの大好き☆
また、元気に遊びに来て下さいね☆        とっても元気な2頭もママと買い物に
                              来てくれました。 



080130 トボ
トボ
今日は「お店の一周年のお祝いに♪」と遊びに来てくれました。
本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします 



080130 ジュリアン     080130 マフィン
ジュリアン                         マフィン
今日のお天気にジュリアンもご機嫌♪で2頭元気に来店してくれました。
マフィンは今日も楽しく公園でレッスンでした。
座って待つ事が大分できる様になってきているので
誘惑にも負けないように、引き続き練習していきましょう。



080130 ラブ     080130 リキ
ラブ                           リキ
ママとの日々の特訓の成果が出ていて    リキは座って待つ練習を頑張っています。  
本当に上手に歩く事が出来ています。     どんな状況でも待っていられるよう
楽しく頑張っていきましょうね☆          引き続き練習して行きましょうね。 














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

