来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日も朝から空気がキ~ンとした寒い一日でしたが、
昼間お日様が顔を出してくれた時間帯はポカポカとして気持ち良かったです。


今晩から明日の午前中にかけて降るであろう雪、
もし降ったらお散歩に出る際には滑って転ばないように気をつけてくださいね。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080120 ジャック   080120 マナ
ジャック                     マナ
体が大きくて迫力満点ですが、       今日は元気にパパと一緒に来てくれました。
大きな体で甘えてくれる姿がとても     BSKフードに変えてとてもいいウ○チをして
可愛くてついナデナデしちゃいます。    いるそうです。 健康な証拠ですね♪


080120 サンタ   080120 ヨット
サンタ                      ヨット
フードの相談で来てくれました。        「寒さなんかどうってことないよ!!」という
おっとりしたとてもお利口さんです。     感じで元気いっぱいで来店してくれました。
また遊びに来てくださいね♪         また元気に遊びに来てくださいね♪


080120 ザック
ザック
今日はパパと一緒に来てくれました。
優しいパパ&ママに愛されて幸せいっぱいだね♪


今日、しつけレッスンだったワンちゃん達は・・・?
080120 フラン
フラン
今日は、リーダーウォークでどんどん歩いて「座れ」をさせる練習をしました。
興奮を抑えるのは簡単にできることではありませんが、
基本的な「しつけ」をどんどんすることで興奮状態になってしまっても
指示を出して落ち着かせることができるようになりますので、
まずは今日やったことを次回までお家で復習してきてくださいね♪


080120 デコラ   080120 ばぶー
デコラ                       ばぶー
今日も2匹一緒にレッスンしました。
デコラはメリハリのある指示の出し方をしながら「脚側歩行」と
 飼い主さんが少し離れた所で動いていても座って待っている練習をしました。
ばぶーはリードでの指示の出し方に注意しながら「脚側歩行」と
 飼い主さんが動いても座って待っている練習をしました。
2匹とも久しぶりのレッスンだったのでちょっと心配していましたが、
意外と上手にできていました。 この調子で楽しくレッスン続けていきましょう!!


080120 ぽぽん
ぽぽん
今日からレッスン開始です♪
まずは、これからどのようにレッスンする必要があるのか見極める為に、
ちょっと公園でいつも通りのお散歩をしてもらいました。
その後、リーダーウォークを10分くらいやったら一気にイイ子になっちゃいました!!
次回まで今日やったことを続けていれば心配ありませんので
ぽぽんちゃんと遊びながら楽しく復習してくださいね♪














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

