来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は朝からあいにくの雨で暗~い空の寒~い一日でした。
**お知らせ**
先週、入荷のお知らせをした「ピックパック」ですが、
BSKマーケットでも取り扱いを開始しましたので、ご覧になってみてください♪⇒コチラ
(ちなみに「ピックパック セミアL」の商品画像として自分のうんちの入った袋を抱えているのは私の愛犬ダンボです。)


それでは今日の来店DOGです。
天候が優れないなか、たくさんのワンちゃん達がきてくれました☆
071222 三太   071222 ソル
三太                        ソル
もうすぐ1才の誕生日を迎える三太くん、   寒くなってきてますます元気いっぱいに
今日は何が気になったのか、私と顔を     遊んでいるそうです。 今日は優し~い
近づけてクンクンのし合いっこをしました。   ペロペロ攻撃を見せてくれました。


071222 ナイト   071222 小太郎
ナイト                     小太郎
今日は珍しく洋服を着ての登場でした。  しつけで来ていたフランと雄同士一触即発
大好きな「スペアリブ」を買ってもらって  な雰囲気もありましたが、ママに抱っこされて
ご機嫌で帰っていきました☆        ご機嫌な小太郎くんでした。


071222 ルーク
ルーク
今日は雨の中、フードのお買い物に来てくれました。
かな~り元気いっぱいのルーク、ちゃんと指示を出してる
人を見ていますね☆エライ、エライ♪


今日、しつけレッスンに来たのは・・・?
071222 福太郎
福太郎
残念ながら雨でレッスン中止になってしましましたが、
ちょこっとだけお店の中でジャレて遊びました。
福ちゃんが着ているセーター、クリスマスっぽくてカワイイですね☆


071222 くう太
くう太
くう太のレッスンの間は幸い雨が降らなくて、公園でレッスンしました。
とはいえ、人は寒いということでどんどん歩きながら「座れ」「待て」「来い」を
組み合わせてテンポ良く練習しました。


071222 フラン
フラン
初めてのレッスンだったので、店内でレッスンしました。
今日は「リードの使い方」「座れ」「歩き方」などについての勉強です。
「座れ」はレッスン後半になるとすんなりできるようになりました。
今日やった事をお家の中やお散歩中に苦にならない程度で取り入れてくださいね♪


071222 Coco
Coco
今日は今までの復習を軸にちょっとだけ新しい事に挑戦しました。
「座れ」は言葉をかけるだけでもすんなりできるようになったので、
これからは人の左側でさせることを意識しながら練習しました。
写真のCoco、アイコンタクトばっちりですね!!
新しく挑戦したのは「待て」です。初めてでしたが、意外と上手にできました☆














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

