来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は朝からとてもキレイな青空が広がって
寒いながらもとても気持ちのいい一日でした。


まずは遊びに来てくれたワンちゃん達を紹介します。
071216 カノン   071216 ジェット
カノン                       ジェット
今日はちょこっとしつけのアドバイスを    フードを買いに来てくれました。
させていただきました。お家でちょっとづつ  元気があってとてもカワイイ男の子です。
楽しくやってみてくださいね♪          またゆっくり遊びに来てくださいね♪


071216 サスケ   071216 カイト
サスケ                       カイト
今日は家族み~んなでお買い物に来てくれました。
お兄ちゃんになったサスケですが相変わらずカワイかったです☆
カイトは来てくれた時よりも大きくなって、今日は歩いてる姿を見せてくれました。


071216 アール
アール
今日も元気いっぱいで遊びに来てくれました。
写真はパパに「伏せ!!」ってされてるトコを激写してしまいました♪


今日のしつけレッスンに来たワンちゃん達は・・・?
071216 フラン
フラン
初めてのレッスンを公園で行いました。
今日は「来い」と「座れ」の練習をしました。
外では気が散ってできなかった「座れ」が1時間のレッスンで
すんなりできるようになっちゃいました☆
今日やった事を次回のレッスンまで楽しみながら続けてきてくださいね♪


071216 デコラ   071216 ばぶー
デコラ                       ばぶー
今日も2匹一緒にレッスンをしました。
デコラは座った状態での待てが前に比べて大分長めにできるようになってきました。
ばぶーは誘惑に負けずに上手に歩けるようになってきました。
次回は来年ですが、毎日ちょっとづつでいいので今までやってきた事を
復習しておいてくださいね♪


071216 ほのか   071216 ふうか・もなか
ほのか                      ふうか・もなか
今日はカウンセリングにみんなで来てくれました。
カウンセリングの後時間があったので「おいで」の練習を少しだけやってみました。
3匹ともいい感じでできていましたよ☆ 


071216 甚之助
甚之助
こちらもカウンセリングで来てくれました。
とてもフレンドリーで明るい性格の子なのでその部分をうまく利用しながら
楽しくレッスンできればと思っていますのでよろしくお願いします。














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

