来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は昼間小雨がパラつきちょっと寒い一日でした。


先日新商品を入荷しました!!
071211 ピックパック



「ピックパック セミア」
でっす!!
活性炭の働きでニオイを強力に吸い取る「セミア」を使用。
 ※「セミア」とは?・・・活性炭粒子を付着させた、消臭性能のあるシート
・普段のお散歩に
・ドッグカフェなどニオイを漏らしたくない場所で
・旅行のときなど・・・
色々なシチュエーションで大活躍してくれること間違いなしです。
大きさは写真のように広げた状態でヨコ18cm×タテ20cmで
大型犬のう○ちでもきちんとおさまるサイズです。
(我が家のワンコ達も愛用しています♪)
興味のある方はお気軽にご来店くださいね♪


近々BSKマーケットでも取り扱う予定ですので楽しみに待っていてくださいね☆














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

