来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


本日も日中はお日様が照るお散歩日和で
駒沢公園は黄金色の絨毯の上をサクサク楽しそうに歩く子供やワンコの
微笑ましい姿が見られました。
その一方で、今年も風邪以外にノロウィルスが猛威を振るい始めているようです。
お客様の中にも体調を崩している方が多いようなので
手洗いうがいと共に、殺菌消毒でウィルス対策をしていきましょう。

では、本日の来店DOGの紹介です。


マロン・サクラ・はる・くんくんは合同レッスンに来てくれました。
071210 くんくん・はる・さくら・マロン
くんくん・はる・サクラ・マロン(左から)

それぞれが「脚側」「座れ」「伏せ」などの基本的な動作の行うとともに
座って待っているお友達の周りを回ったり、8の字で抜けていくなど
合同ならではのレッスンを行いました。
071210 グループレッスン
合同レッスン風景


071210 ふく    071210 モカ
フク                           モカ
サンタの衣装で仲良く来店してくれたフクとモカです。
たまごちゃんの「ピッピ」の音に嬉しそうに尾を振っていたフクちゃん。
おもちゃを買ってもらいご満悦のようでした☆
また遊びに来て下さいね。



071210 アラン
アラン
夕方の公園で寒い中レッスンを頑張りました。
今日は新しく「脚側行進中に『座れ』の号令を掛け、飼い主さんはそのまま歩く」
練習をしました。
また、ロングリードをいっぱいに使って長距離の呼び戻しも練習しました。


e-134レッスンありがとうございましたv-433
指示を聞いてもらおうと、必死になってしまい、
久々に汗をかいていましたe-330

【2007/12/11 17:24】 URL | さくら #-[ 編集]
さくらママさんの汗は…?
さくらママさんの汗は、室内なのにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9B6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">着すぎたかもね。
あと、他の歩く間に自分の犬が動かないで待ってるなんてドキドキで、冷や汗もあったよね。
私は、ず~っと左回りだったから目が回りそうになりました(;_;)
ブラック=レッスンだと、まろんは気持ちを入れ替えてます。ずるい~~
【2007/12/12 08:01】 URL | 富樫まろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !