来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


昨日同様、今日もいいお天気でお散歩日和な一日でした。
今、お店の前の通りの並木である銀杏が紅葉のピークを終えて
葉がどんどん落ちています。
風が吹くとパラパラヒラヒラとたくさんの葉が落ちる様子はとてもキレイです。
この葉が落ちきると本格的に冬に突入するんだなぁとしみじみと感じています。


それでは今日の来店DOGです。
071209 アルル   071209 ポン太
アルル                     ポン太
1ヶ月ぶりに遊びに来てくれました。     寒さなんかへっちゃらだよ!!という感じで
この可愛いウルウルおめめが         元気良く遊びに来てくれました。
トレードマークの元気な男の子です。    今回はカワイイ笑顔のアップが撮れました。


071209 シャンプー   071209 マリーン
シャンプー                   マリーン
久しぶりに遊びに来てくれました。      元気いっぱいでフラットらしい性格の子
とっても元気でカワイイ男の子です。    ですが、しつけはしっかりしてあるので
また遊びに来てくださいね♪          とってもお利口なんです☆


071209 ミラン
ミラン
お店を移転してから初めて遊びに来てくれました。
人間が大好きで元気いっぱいのカワイイ子です。
また遊びに来てくださいね♪


今日のしつけレッスンに来たのは・・・
071209 オリーブ・ポパイ・バート
オリーブ・ポパイ・バート
今日は3匹揃って来てくれました。
バートはもう一通りなんでもできるようになったので、
今日で一旦卒業です。(おめでとう!!)
来週からはポパイがレッスンすることになりました。
これから頑張っていこうね♪


071209 ばぶー   071209 デコラ
ばぶー                      デコラ
今日も2匹一緒にレッスンしました。
ばぶーはしっかり左側を歩かせ、ばぶーの行きたい方向ではなく、
 飼い主さんの行きたい方向にばぶーをついて行かせる練習をしました。
デコラは「座って待つ」ことを重点的に練習しました。
 今は体に手を添えていないと人が動くと一緒に動いてしまいますが、
 手を添えなくても「待て」ができるように頑張って練習しています。


071209 Coco
Coco
今日は今までやってきた「おいで」、「お座り」に続いて「ついて」の練習をしました。
Cocoと目が合ったらなにか指示を出して、できたら褒めることを繰り返し行って
いるうちに自然とアイコンタクトができるようになりました。
1時間弱のレッスンでまた一つ成長できましたね♪
写真はレッスン後に「ボク、もう疲れたよ。」と言っている(?)Cocoです。

本当に久しぶりでした!
数ヶ月前からダイエットで手作りしてますが、お腹の調子が落ち着かないのでそろそろfoodと半々にしようかと思ってます。オリーブオイルで今夜はパスタを作ります!またお邪魔しまーす!
【2007/12/10 12:03】 URL | シャンプー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

