来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日からいよいよ12月に入りました。
月日の流れが本当に早くてなんだか理由も無く焦ってしまいます。
今年中にやらなきゃいけない事がまだあったような無かったような・・・
早く終わらせて気持ちよく新年を迎えなければ・・・


それでは今日の来店DOGです。
071201 のあ   071201 くう太
のあ                        くう太
今日は2匹一緒にレッスンしました。
呼びの練習や、脚側歩行、座れ、待てを組み合わせて楽しくレッスンできました。
とてもいい感じで成長してきていますので、焦らずゆっくり頑張りましょうね♪


071201 ジュリー
ジュリー
今日はのあ&くう太のレッスンの応援に来てくれました。
ついナデナデしたくなっちゃう魔性の
キラキラおめめを持ったカワイイ子です。


071201 ランディー   071201 ソル
ランディー                    ソル
床に人が座っていると膝の上にちょこんと  フックにリードを繋がれたら、不安に
腰かける癖があることが発覚!!         なってしまったようで「置いてかないで~」
めちゃ可愛かったです☆と            と鼻ピーを遠慮がちにしてました。



071201 ジャスミン   071201 ラッキー
ジャスミン                     ラッキー
お友達同士でお散歩中、2匹一緒に初来店してくれました。
とっても大人しい子達でお利口さんでした。
また遊びに来てくださいね♪


071201 ラニ   071201 ココ
ラニ                         ココ
しつけの相談に来てくれました。        元気に遊びに来てくれました。
まだ6ヶ月とは思えない位落ち着いていて   毛がとても立派でツヤピカです。
とてもカワイイ子でした。             元気な証拠ですね!!


071201 ばぶー   071201 デコラ
ばぶー                       デコラ
今日も2匹一緒に公園で楽しくレッスンしました。
デコラはレッスンに通いだして普段のお散歩でも
脚側ができるようになっているそうです。
ばぶーは今は呼びの練習を外の色々な誘惑に負けないように頑張っています。


071201 アリー   071201 リズム・スウィング
アリー                       リズム・スウィング
とってもフレンドリーで元気な          久しぶりに2匹一緒に来てくれました。
カワイイ子です。                 一緒に住んでいるせいかどことなく顔の
また遊びに来てくださいね♪          感じが似ているような気がしませんか?


071201 ルーク(フラット)   071201 ルーク(日本テリア)
ルーク                       ルーク
偶然にも同じ名前の2匹が同じ日に来店してくれました☆
フラットのルークは「元気!!」という言葉    日本テリアのルークはレッスンでした。
が本当に似合う男の子です。         今日は「待て」の応用を勉強しました。


071201 Coco
Coco
今日は「おいで」と「お座り」の練習をしました。
前半は手で体を抑えるとスッと座れる感じでしたが、
後半になるとアゴを軽く上げるだけですんなり座れるようになりました☆
今日のような感じでお家でも楽しく続けてくださいね♪














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !