来店DOG in BSK
今日は天気がよい一日でした。
外でのしつけレッスンはとても気持ちよかったです。


今日のしつけレッスンのメンバーです。

071112ルーク 071112ショコラ・バニラ
     ルーク                   ショコラ・バニラ


071112クンクン 071112アラン
         クンクン                 アラン


モカはしつけ相談に来てくれました。カウンセリングの予約もしてくれました。
071112モカ


プリンはしつけレッスンのカウンセリングに来てくれました。
これからレッスン仲間として頑張ります。
071112プリン



お散歩日和の今日はお買い物がてらに遊びに来てくれたワンちゃんもたくさんいました。


071112アルル   071112チロル
アルルは、しつけレッスンだった                     チロル
ショコラとバニラと待ち合わせで来店です。



071112アルフ 071112ジル
        アルフ                        ジル














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !