来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。

今日も昨日に引き続きとてもいいお天気で、
公園にはたくさんのワンちゃんや人が来ていました。


**お知らせ**
本日、10月の来店DOGの写真をお店に貼り出しました。
ご自分のワンちゃんやお友達のワンちゃんをぜひ探しに来てくださいね♪


それでは今日の来店DOGです。
071104 ビビアン   071104 ミルク
ビビアン                     ミルク
今日の一番乗りはビビアンでした☆     お散歩の途中で遊びに来てくれました。
とっても元気に挨拶をしてくれます。     いつも家族みんなで仲良く遊びに来て
嬉しいとすこ~しおしゃべりするんです。  くれます。 幸せそうなお顔ですよね☆


071104 三太   071104 しゅう
三太                       しゅう
パパと一緒に遊びに来てくれました。    少しずつお店に慣れてきてくれている    
会うたびに体がしっかりしていくので     しゅうくんですが、今日はお店の匂い点検
次回会うのが楽しみです♪          を忙しそうにしていました☆


071104 トボ   071104 ボビィ
トボ                        ボビィ
今日が初対面のトボとボビィでしたが、一緒に「合同レッスン」に挑戦しました。
お互いがいい誘惑やお手本になってとてもいいレッスンができたと思います。
トボは「座れ」のコマンドへの反応が良くなっていて、日頃の成果が表れていました。
ボビィは「脚側歩行」の練習などをしました。
写真はレッスン後、ママに甘えてるボビィです☆


071104 バート   071104 ばぶ
バート                       ばぶ
今日はお友達のばぶくんがバートのレッスンの見学で一緒に来てくれました。
いつもより人通りが多く誘惑が多い中、指示をしっかり聞いて頑張っていました。
ばぶは今度からレッスンの仲間に加わる事になりました☆ 一緒に頑張ろうね!!


071104 ポン太   071104 クリ
ポン太                       クリ
今日も元気いっぱいで来てくれました。    初めて遊びに来てくれました☆
前回来店時の写真とそっくりになって    1才になったばかりだそうで、とっても
しまいました。                  元気な子でした。また遊びに来てね♪
次回は違う感じのを撮ろうね♪


071104 ベンジャミン
ベンジャミン
私の指示でもしっかり聞いてこんなにカッコイイ「伏せ」ができるようになりました☆
「通い始めの頃からしたら考えられない!!」とママが言うくらい、たった半年程で
見違えるように成長しました。














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

