来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日はまさに「秋」という感じのお天気で、とても清々しくて気持ちのいい一日でした。


今日は、今週入荷した新商品をご紹介します♪
071013 ペットブリンカーズ
ペットブリンカーズという商品です。
夏も終わって日が短くなってきている今日この頃、
夕方の散歩中、いつの間にか暗くなってしまう事もあると思います。
お勤めをしている方は平日は夜しか散歩に行けないという方もいらっしゃると思います。
夜の散歩では車や自転車、歩行者がワンちゃんの存在に気付かずに
ぶつかってしまう事もあります。
それを防ぐために今回入荷したのがこの商品です。


800m先からでも光が確認できる発光ダイオードを使っていますので、
毛の長いワンちゃんでも使えます。
生活防水設計になっているので雨の日でも使えます。
ステンレス製の軽量ボディなので、小型犬のワンちゃんでも安心です。
6つのカラーパターンをご用意してお待ちしておりますので、
興味のある方はぜひご来店くださいね♪


それでは今日の来店DOGです。
071013 ベニーツァ   071013 アシャイ
ベニーツァ                    アシャイ
久しぶりに遊びに来てくれました。
今日も元気にお店の中を、探検&走り回って楽しそうに遊んでいました♪


071013 ミルク   071013 マリン
ミルク                       マリン
久しぶりに遊びに来てくれました。       お散歩の途中で寄ってくれました。
とっても大人しくて、お目目クリクリの     とても元気でフレンドリーな子です。
カワイイ子です。                  また遊びに来てくださいね♪


071013 トボ   071013 林檎
トボ                         林檎
今日はしつけのカウンセリングでした。    ダイエットも順調に成功して、より美犬に
これから楽しく一緒に勉強していきましょう。 なりました。   また来てね♪


071013 アール   071013 なぎさ
アール                       なぎさ
今日はフラっと遊びに来てくれました。    フードのお買い物に来てくれました。
オーナーにはめちゃめちゃ甘えん坊で    なぎさちゃんはとても穏やかな顔をして
デレデレしちゃうんです。             いるかわいい子です。


071013 のあ   071013 くう太
のあ                         くう太
今日は2匹一緒にカウンセリングでした。  のあがお兄ちゃんでくう太が弟です。
2匹ともカウンセリング中はお店の中で自由にしていましたが、お利口さんでした。
次回からみんなで楽しく頑張っていきましょうね♪


071013 ジュリー   071013 みんなで
ジュリー                       みんなでおもちゃで遊んだよ♪
のあ・くう太の付き添いで来てくれました。    のあ・くう太・ジュリーで少しおもちゃで
人に撫でてもらうのが大好きな子で、       遊びました。 みんなかなりハッスル
しっぽをフリフリしながら寄ってきてくれます。  していました☆


071013 ベンジャミン
ベンジャミン
今日は伏せの状態で待つ練習をしました。
レッスンもかなり終盤になってきましたが、
ベンちゃんは本当にいい子になってきました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/14 09:02】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

