来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は三連休2日目、とてもいい天気の一日でした。


昨日からお店の近所でお祭りをやっていたのですが、
今日お店の前の通りをお神輿が通っていきました。
071007 子供神輿   071007 神輿
子供のお神輿です。              こちらは大人のお神輿
子供のお神輿ではみんな大きな声で「ワッショイ!!」
と言いながら一生懸命担いでいました。
大人のお神輿はやっぱり迫力があってカッコ良かったです。
お神輿を見るとやっぱりウキウキしちゃいますよね♪


それでは今日の来店DOGです。
071007 三太   071007 トイ・ジェイジェイ
三太                        トイ・ジェイジェイ
今日はお買い物のついでに、家での     初めて遊びに来てくれました。
接し方や散歩の仕方等を少しアドバイス   2匹ともとても大人しくて、優しいパパさん
させて頂きました。                と一緒でとても幸せそうに見えました☆


071007 パン   071007 ナナ
パン                        ナナ
初めて遊びに来てくれました。         久しぶりに遊びに来てくれました。
とても甘えん坊でカワイイ子です。      耳毛がローングで毛がフサフサの
また遊びに来てくださいね♪          美人(美犬?)さんです☆


071007 マナ   071007 ココア
マナ                         ココア
クールな子に見えますが実はとても      久しぶりに遊びに来てくれました。
フレンドリーでしっぽを勢い良く振りながら   前回会った時よりも体がしっかりして
挨拶してくれるカワイイ子です。         いました。  また来てね♪


071007 アラン   071007 ポン太
アラン                       ポン太
今日は公園でレッスンしました。        とっても元気なポン太くん、優しいパパと
飼い主さんもどんどん上達しているので、  ママに囲まれてとても幸せそうです。
アランとの相乗効果でとてもいい感じに    今日はちょうど頭の所に後光が射している
なってきています。                ような写真が撮れました☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/08 09:56】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

