来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日からまた三連休ですね。
そして明日は秋分だというのにこの暑さは何なんでしょう??
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますよね。
これからだんだんと涼しくなってくれる事を願うばかりです・・・。


それでは、暑かった今日も元気に来店してくれたワンちゃん達での紹介です!
070922 福太郎   070922 マキヤ
福太郎                         マキヤ
基本はOK!な福ちゃん、今日はボールを     今日がBSK初来店でした☆
「持て」で持つ。「出せ」で出す練習をしました。 とても愛嬌のある元気な男の子です。
とてもよく頑張っていましたよ☆          また遊びに来て下さいね♪


070922 ルーク   070922 ゴン
ルーク                        ゴン
今日は苦手な「来い」や座って待つ練習を  とっても久しぶりに遊びに来てくれました。
しました。来週から新しい項目に入ります  一通り店内を探検して回って「異常ナシ!」が、この調子で頑張りましょう!!       という感じで満足そうに帰って行きました☆


070922 ベンジャミン
ベンジャミン
今日から「伏せ」の練習に入りました。
実はベンちゃん、レッスンを始める前に
ちょっと指示を出したところ、「伏せ」ができちゃったんです!!
トレーナーの指示でも最初は嫌がって伏せができない子も多いのですが、
これはこれからのベンちゃんから目が離せません!


070922 テオ
テオ
今日最後の来店DOGはテオでした。
今日はオーナーがしつけで不在の時に来てくれたのですが、
オーナーに挨拶がしたくて店中を一生懸命探している姿が
すごく健気で可愛かったです。














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

