来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日もまた一日暑かったですね。
まだまだ暑さが続きそうですが、夜になると秋を感じる涼しさになってきましたが、
そんな涼しい夜にワンちゃんと『皆既月食』の観察なんていかがですか?


8月28日(火)に起こるらしいんです。
全国的に観察ができるというのは6年振りで、
しかも月が地平線から昇り始めた頃にはすでに月食が始まった状態で昇ってきて、
皆既食は18:52頃からというお散歩しながら観察できちゃう時間帯に
起きてくれるんです。
肉眼でもしっかり観察できるそうなので、
ワンちゃんと一緒にちょっと不思議体験をしてみてはいかがでしょうか?
詳しくは→コチラ


それでは今日の来店DOGです。


070826 ハニー
ハニー
今日がBSK初来店でした☆
とても甘えん坊なハニーちゃん、
実は一日に3時間もお散歩をするというタフな面も持っています。
飼い主さん手作りの名前入りの可愛いバンダナと頭には
エクステンションを着けているオシャレな女の子です。


070826 なな・ちぃ・アラン
ななちぃアラン
今日はいつもと違ったメンバーの組み合わせでのレッスンでした。
ななとちぃはレッスン前にシャンプーをしてきたそうで2匹とも
ふわふわで撫でていてとても癒されました。
アランは今日は何だかお疲れモードなのか、それともななやちぃの
大人の女のフェロモンにやられてしまったのか、はたまたその両方なのか
いつもよりちょっと大人しかったです。


070826 ソル
ソル
今日は暑いので頭を水で濡らしながら来たそうです。
やっぱり水に濡れたフラットはカッコイイですね。
ソルはお店の場所を覚えてくれているそうで、近くに来ると
迷わずにお店に入るそうです。


070826 ナーラ 070826 チョコ070826 ノエル・メイ

ナーラ(左上)  チョコ(右上)
ノエル・メイ(下)
4匹はお友達同士で、一緒に来店してくれました☆
みんなとっても大人しいお利口さんで、バッチリ可愛い写真が撮れました。
また、みんなで遊びにきてくださいね♪














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

