来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今朝、今日も昨日のように涼しいといいなぁと思いながら出勤してきましたが、
その願いは儚く散りました(笑)


昨日は多摩川の花火大会でした。
会場の近所に住んでいる花火の苦手なワンちゃん達には
ツライ時間だったでしょうね。
ワンちゃんが花火や雷の音に怯えている時に飼い主さんも
一緒になって焦ったりしていませんか?
ワンちゃんはとても敏感に人の様子を見ているので、
飼い主さんが焦っている様子を見てますます怯えてしまったりするんです。
ワンちゃんが何かに怯えている時こそまずはリーダーである飼い主が
焦ったりせずに心を落ち着かせた状態で居ることが大切です。


いつもリーダーでいるという事はとても大変な事ですが、
ワンちゃんと楽しく生活していく為には必要なことですので
皆さん頑張ってくださいね。


それでは今日の来店DOGです。


070819 モカ   070819 フラン
モカ                          フラン
2匹そろって初来店してくれました。
モカはとても大人しい女の子で、扇風機の風が当たるところで涼んでいました。
フランは人が大好きでとっても元気な女の子です。 また遊びに来てくださいね♪


070819 コタロウ   070819 テオ
コタロウ                       テオ
今日はお買い物に来てくれました。       もうすぐ弟か妹(人間の)が産まれる
暑くても元気いっぱいではしゃいで       そうです。いいお兄ちゃんになって
いました。                      仲良くなれるといいですね。


070819 やしち   070819 こうめ・ぷりん
やしち                        こうめ・ぷりん
前回からちょっと間があいたレッスン     今日も可愛い母娘2ショットが撮れました。
でしたが頑張っていました。なんだか     こうめはもう完全に母犬のぷりんよりも
急に大人っぽくなった気がします♪      大きくなりました☆


070819 ベニーツァ   070819 アシャイ
ベニーツァ                     アシャイ
今日も仲良く一つのキャリーに一緒に入って来店してくれました。
別の場所で遊んでからの来店でしたがそんな風には見えないくらい
元気にお店の中を探検していました。
コタロウ、千葉に引越しても遊ぼうね!
今度の(日)には引越しだね。
体調崩さないでね!近所で友達と獣医が、早く出会える事を祈ってます。
また、9月に再会して遊ぼうね(⌒0⌒)/~~
【2007/08/20 21:06】 URL | 富樫まろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

