来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は昨日までとはうってかわってとても涼しかったので
ワンちゃんと気持ちのいいお散歩を楽しんだ方も多いのではないでしょうか?


涼しかったせいか今日はいつもよりたくさんのワンちゃん達が来店してくれました。


070818 バート   070818 ジル
バート                       ジル
今日も公園でレッスンをしました。      お久しぶりのジルちゃんです。
まだ2回目なのにいつものお散歩で    まだ1才なのに落ち着きがあって、しっかりと     ほとんど引っ張らなくなったそうです☆   飼い主さんの言う事を聞くお利口さんです。


070818 銀次郎   070818 チョコ
銀次郎                        チョコ
今日はフードを買いにきてくれました。     今はレッスンをお休みしていますが、
今日はやけにお店の臭いが気になった     お買い物に来てくれました。
ようでこんな写真になってしまいました。    来月からまた頑張ろうね!
次回はカッコイイ写真撮ろうね♪


070818 けいた   070818 小太郎
けいた                        小太郎
今日がBSK初来店のけいたくんです。     おやつを買いに来てくれました。
とても大人しくて家族が大好き         今日はいつもと違った角度で写真を       な男の子です。 また来てね♪         撮ってみました。


070818 ベア   070818 ベンジャミン
ベア                         ベンジャミン
今日がBSK初来店のベアちゃんです。    先週1回お休みしましたが、今日も     嬉しいとこうやって小さく遠吠えをする     しっかりとできていました。
そうです。 また遊びにきてくださいね♪   苦手だった「待て」もちゃんとできて
                           いました。


070818 ルル   070818 ベンジャミン&ルル
ルル                        ベンジャミン&ルル
今日も公園でレッスンしました。        ベンジャミンとルルはレッスンの合間に
まだ6ヶ月ですが「座れ」はちゃんと      遊びました。ベンジャミンの方が4ヶ月
できます。 これからも焦らずに        お兄ちゃんなのでルルはちゃんと
頑張りましょう!!                下から近づいて行っていました。














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

