FC2ブログ
来店DOG in BSK
今日も大型犬がたくさん遊びに来てくれました。


トト

トト(男の子)は、もうじき1歳になりますがフラットには珍しく落ち着いています。
骨量もあってガッチリ、もうすでに34キロあるそうです。

今、乾燥肌で皮膚の状態が少し悪いとのことでした。
獣医さんでもはっきり原因がわからないようでしたが、よくよく話を聞くと節分の豆まきに使用した大豆を少しずつ与えているということ。
大豆は消化が悪く胃腸に負担がかかりますので、腸の状態がよくないのかもしれません。腸が悪いと皮膚に異常が現れますので、もしかするとそれが原因かもしれません。




スマーキー&アール

手前から、スマーキー(男の子)、アール(女の子)、いつものマリオです。
スマーキーは少し用事があるということで置いてきぼり、アールはちょっとご飯を食べに行ってきますと廊下に繋がれてしまいました。
家族のみんながいなくなってあきらめモードでふて寝です。




ケリー&ブラン

フラットのケリー(女の子)と、ラージミュンスターレンダーのブラン(女の子)です。
ラージミュンスターレンダーは、日本にはまだ40匹ほどしかいない珍しい犬種です。
大型の鳥猟犬で、性格は活発で従順、訓練が非常にしやすい犬種なのだそうです。
まだ生後5ヶ月だというのにドッグランではフラットも追いつけないほどの俊足だとか。将来がとても楽しみですね。

お姉さんのケリーはブランが来てからとても落ち着きがでて、家の中でも散歩でもとても楽になったそうです。
ブランにはある程度距離をおいて厳しく、ケリーには先住犬の権利でなんでも優先にケリー1番で手をかけて、2頭飼いが成功した例だと思います。




ジェイク

ジェイク(男の子)は、定期的にご飯を買いにきてくれますが、とてもガッチリした大きめのフラットです。
ジェイクのようなしっかりとしたオスは最近珍しくなりました。見ていて気持ちがいいくらい、とてもいい犬に成長しました。


今週末もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれてお店は大賑わいでした。














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !