来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日も相変わらずとても暑い1日でしたね。
すでに夏バテ気味で食欲が落ちている方もいらっしゃると思います。
栄養のある物を食べたいけど喉を通らない方は栄養満点の
アルファルファジュースなんていかがでしょうか?


作り方は簡単です。
1、冷たい水にアルファルファを溶かす。   
これだけです!!


裏技として空のペットボトルでシェイクすると簡単に混ざって楽ですよ♪
後は牛乳に溶かして抹茶ミルクのようにして飲んでいる方もいらっしゃいます。
お店の常連のあるワンちゃんはフードにアルファルファをかけるとどうしても
容器の底に残ってしまうので、フードにかける代わりにアルファルファジュースを
飼い主さんと一緒に飲んでいるそうです。
皆さんもアルファルファジュースでこの暑い夏を乗り切りましょう!!


それでは今日の来店DOGです。


070805 波奈   070805 モネ
波奈                         モネ
BSK初来店でした☆               まだ4ヶ月で元気いっぱいの男の子です。
好奇心旺盛な女の子で、初めての場所   4ヶ月というとこれからの接し方がとても
でも臆する事無く探検していました。     重要なので色々とお話しました。


070805 サスケ   070805 ルーク
サスケ                        ルーク
フードのお買い物に来てくれました。      今日も元気いっぱいで挨拶をして
アスファルトはアツイので今日は         くれました。暑くても食欲
バックにスッポリ入って来店してくれました。  旺盛でモリモリ食べているそうです。


070805 ボビィ   070805 アイス
ボビィ                         アイス
今日は外でも室内と同じ様に脚側で      初めて公園でのレッスンに挑戦しました。
歩く練習を公園でしました。            今日は可愛らしい浴衣姿で来店して
誘惑が多い中とても頑張っていました。    くれました☆


070805 ラブ
ラブ
とっても元気で毛がツヤツヤなラブちゃん。
8才には見えない若々しくてパワフル、
それでいてお利口さんな子です。














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

