来店DOG in BSK
こんにちは、スタッフの永田です。


昨日に比べたらまだマシですが、今日も暑かったですね。
先週、家でプール開きをしたとお話しましたが、今度は週末にワン達と富士五湖
の一つ山中湖の方のとあるワンの為の施設まで遊びに行ってきました☆
やはり、都会とは違って空気が澄んでいて、とても癒されました。
そこではセルフシャンプーができるので、毎回最後にワン達をキレイに洗って

から帰ります。
そのシャンプーに使うお湯には富士山の湧き水が使われていて、いつもと同じ

ように洗っただけなのに、毛がいつもよりもツルツルピカピカになっちゃうんです☆
富士山の湧き水には天然のミネラルがたっぷり入っているからだろうと思いますが、
毎回その効果には驚かされます。
やはり自然の力って偉大だなぁと感じさせられます。


皆さんもたまには都会の喧騒から離れて、自然のパワーを感じてみてはいかがでしょうか?


それでは今日の来店DOGです。


070617  COCO  070617 HANA
COCO                      HANA
今日も二人仲良くレッスンです。
COCOは少し考えてからですが、伏せができるようになってきました。
HANAはリードに対する違和感を克服して、ちゃんとできるようになりました。


070617 ココ  070617 ノイ
ココ                         ノイ
もうすぐ7才のはずなのにまだまだ      昼間に来てくれたので毛が多い
若さが全身にがみなぎっている、       ノイくんにはちょっと暑かったようで、       
とっても元気な子です。             休憩しながら来たそうです。


070617 ボビィ  070617 チャチャ
ボビィ                        チャチャ
だんだん動きもわかってきて、        飼い主さんの言う事をとてもよく聞く
飼い主さんの目を見れるようになって    お利口さんです。
きました。


070617 アイス  070617 ちこ
アイス                       ちこ
撫でられる事が好きな男の子です。     パパさんといつも一緒に来てくれます。
が、レッスンはしっかりできていました。   散歩の帰りだったので、疲れていた
この調子で頑張りましょう!          らしく、ウトウトしていました☆


070617 シュークル・ナッツ  070617 ベニーツァ・アシャイ
シュークルナッツ                ベニーツァアシャイ
今日はしつけのカウンセリングに来て    今日は色々な誘惑に負けずに脚側歩行
くれました。次回から本格的に始まり     をする練習をしました。終了後には、
ますので、一緒に頑張りましょう!!     二人で店内を爆走していました♪



070617 アラン・プリン・こうめ・やしち
アランぷりんこうめやしち(左から)
今日はこうめとやしちのレッスンでしたが、ぷりんとアランが見学に
来てくれました。ぷりんはアラン、こうめ、やしちのお母さんです。
生まれた子達が近所に住んでいていつも会えるってとてもうらやましいですよね☆


070617 ソル  070617 アルル
ソル                         アルル
夕方になって涼しくなってから遊びに     本日初来店です☆まだ8ヶ月であどけなさ
来てくれました。元気で人が大好きな     が残る女の子です。 ソルを見て驚いていました。
優しい男の子です。                 また遊びに来てね♪
                         














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

