来店DOG in BSK
こんにちは、スタッフの永田です。


今日は雨がパラパラと降ったおかげで、涼しくて過ごしやすかったですね。
今週は日中暑い日が多くて私達もですが、ワンちゃん達にも辛かったですよね。


私の家ではこの暑さでプール開きをしました!!
プールと言ってもワン達の為にプラスチックの四角い大きなタライのようなもの
(プラ舟と言うらしいです。)に水を張って庭でバシャバシャするだけなんですが(笑)
結構楽しくて、しかも涼しいんです♪(打ち水と同じような効果ですね☆)
ワン達もしばらくの間は気化熱のおかげで涼しそうにしています。

みなさんもお風呂場やベランダ、お庭などでワンちゃんと水遊びしてみてはいかがですか?


それでは今日の来店DOGです。


070609 ミラ  070609 キッペイ
ミラ                      キッペイ
今日は二人で一緒に一番乗りしてくれました☆
お店を出た後も仲良く駒沢公園をお散歩していました。


070609 福太郎  070609 ラナ
福太郎                       ラナ
この笑顔、なんともいえない可愛さです。  目がウルウルキラキラ。
今日も暑さに負けず頑張りました。      ぬいぐるみみたいで、可愛い子です。


070609 ハナ  070609 くんくん
ハナ                        くんくん
シャッターの瞬間に何かを発見した     5ヵ月の元気な男の子です。
みたいです。何かいいものかな?♪     しつけの相談にきてくれました。


070609 ねね  070609 ランディー
ねね                        ランディー
今日から本格的にレッスンが始まりま   今日はランディー6歳の誕生日でした♪
した。これから一緒に頑張りましょう!    おめでとう!!2007年がランディーに
                          とって幸せで楽しい年でありますように☆


070609 アール  070609 ランディー&アール
アール                         ランディー&アール再会の図
今朝は泳いで遊んだそうです。     フラット同士の挨拶はやっぱり激しいです。
小顔で美人さんです。           アールがしっかり教育的指導をしていました。


070609 ベンジャミン  070609 なな
ベンジャミン                    なな
アイコンタクトがしっかり出来るように     衝撃の完璧なカメラ目線です!
なってきました。                  伏せの練習を始めました。














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

