来店DOG in BSK
今日は風が吹いていたので、最後の桜吹雪が見られました
緑の葉っぱも青々としてきたので、お出かけには調度いい季節になってきましたね
そろそろ衣替えの時期ですが、ワンちゃんは毛が生え変わる時期ですね
毎日ブラッシングをしてあげると、ツヤツヤな良い毛が生えてきますよ

それでは今日の来店DOGです


070415ナイト 070415ちこ
ナイト                       ちこ
今日の一番のりはナイト君        今日は元気に店内を駆け回って
やっぱり美男子です            いました小さいけれどハイパーです


070415さぶ 070415さくら
さぶ                        さくら
今日も仲良く一緒に遊びに来てくれました。
そしていつものプロレスも見せてくれました


070415コタロウ 070415三太
コタロウ                     三太
何だかご機嫌な様子でのご来店    家族になったばかりの子犬ちゃんです
お利口さんな姿も見せてくれました   たくさんの愛情で大きくなってね


070415くり~む・パン 070415アリス
くり~む・パン                  アリス
お久しぶりのパン君ですお得意の    はじめましてのアリスちゃん
ローリンとキックを披露してくれました  大人しいキレイな子です


070415アシャイ 070415ベニーツィア
アシャイ                     ベニーツィア   
ベニーツィアは今日はじめてのレッスンで「呼び」が出来るようになりました
アシャイ君もお利口さんでちゃんと待っていました

    
070415スウィング 070415パウ
スウィング                    パウ
とても芸達者なスウィング君       駒沢店は初めてのパウちゃん
新しい技を練習中らしいですよ     またぜひぜひ遊びに来てくださいね


070415ジャガー 070415コジロー
ジャガー                      コジロー
お久しぶりのジャガーちゃんです   はじめましてのコジロー君
またゆっくり遊びに来てくださいね    少し緊張気味だったかな?また来てね

070415ちい
ちい
2日続けてのレッスンです
今日は誘惑にも負けずちゃんと座っていられるようになりました
このままではななちゃんとこうめちゃんを追い越してしまうカモ

070415待ちやしち 070415褒められやしち
やしち
今日はお座りをして、飼い主さんがやしちの周りを回り、それでもちゃんと待っているという
練習をしました。ご覧の通りしっかり待っていられました
やしちも褒められて嬉しそうです















管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

