来店DOG in BSK
普段はワンちゃんでいっぱいの駒沢公園も、今日はお花見に来た人でいっぱいだったそうです。
昨日のあの風にも負けずキレイに咲いていたんですね♪

3月の来店ドッグの写真が今日から階段に張り出してあります。
次回来店の際にはぜひご覧ください★
もしかするとお友達がいるかもしれませんね♪

それでは今日の来店DOGです!!

070401アール 070401カノン
アール                      カノン
今日の一番目はアールでした☆      今日もシッポがぴちぴちのお魚(うなぎ?)
靭帯を少し痛めたらしいのですが、    のように元気いっぱい!!見ていると    
いつもの元気いっぱいでした♪       こっちも楽しくなっちゃいます★   


070401キッペイ 070401ミラ
キッペイ                      ミラ
ちょっとシャイなキッペイ君★と美人(美犬?)なミラちゃんは今日も仲良く
ご一緒に来店してくれました♪
お店にはもう慣れたかな?また一緒に遊びに来てくださいね!!


070401HUGO 070401銀次郎
HUGO                       銀次郎
今日はコロンコロンとお腹を見せて     はじめましての銀次郎君!!
くれました★★★仲良くなれるのは     とっても元気なご挨拶ありがとう!!
とっても嬉しいです♪             おやつはどうでしたか?


              070401クリーム・凛
              クリーム&凛
この間来店してくれた凛ちゃんが、今日は弟のクリーム君と遊びに来てくれました!!
今度はお母さんもぜひご一緒に遊びに来てくださいね!!




★★★今日のしつけ教室ですが・・・★★★

              070401コウメ
              コウメ
見てください、このお利口さんな姿!!実はコウメちゃん先週は緊張からか、横について
お座りがうまくいきませんでした。しかし、今日はこの通りしっかり自分からお座りをして
さらに待てるようになりました!!!!
こうやってみるみる成長していく姿を見守れて私たちも本当に嬉しいです!!
これからも頑張ろうね★★★

そして私達以外にも見守っている方が・・・・

070401プリン 070401待ちプリン

プリンちゃんです♪
コウメちゃんのママで、今日は一緒に来てコウメちゃんのレッスンを静かに見守って
いました。こうしてプリンちゃんもしっかりと「待つ」練習ができました★














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

