来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




さて、この写真はなんでしょう♪

アクアフェリーチェ@虎ノ門病院



薬局の棚みたい・・・ですが


実はBSKのお客様にはお馴染み、ワンコと一緒に使える
お肌に優しいミネラルミストの【アクアフェリーチェ】
川崎市にある虎ノ門病院分院の売店にて販売を始めました!!



ワンコのケアに使える商品が病院の売店に並ぶ・・・
個人的には、とても嬉しい&ちょっと不思議で面白い感覚です。


病院の売店での様子や先生とのお話などは
訪れたスタッフのブログをご覧下さい♪
BSKマーケットスタッフ智明葵のブログ←クリック




そんな【アクアフェリーチェ】

玄米甘酒体験に続いて、今私はコレに大変お世話になっています。


先日のお休みに友人に誘われて、猛暑の中海に遊びに行ってきました。


当日の天候は快晴☆雲ひとつない空の下、午前中から30度越えの中
午前10時から午後16時位まで海上で過ごした一日。


普段なるべく肌に付けるものはノンケミカルであるよう気をつけて
いますが、この日ばかりはしっかり高SPF数値の日焼け止めを
塗りなおしながら過ごしました。


しかし、夏の日差しを侮るなかれ!
夕方には既に鼻の頭が真っ赤なことに!!


「これはマズイ!」と思い、いつもカバンに入れてある
アクアフェリーチェを暇さえあればシュッシュしてケアしておりました。


友達には「あ~、それ犬のヤツでしょ」と言われましたが
手が空けばシュッシュ。



それでも夜家に帰ると母と妹に笑われる位に鼻だけ真っ赤で
それはそれは恥ずかしい姿になっていました(涙)


これで皮でも剥けたら恥ずかしすぎて外にも出れない!
という事で、帰宅後シャワーの後から【アクアフェリーチェ】
集中ケアを開始!!


まず、たっぷり浸したコットンで潤い補給。
その後パッティングで熱りを冷まし、さらに寝る直前まで
アクアフェリーチェでしっかりパック!!


すると翌日の朝には赤みが落ち着いて、ほとんど目立たなく
なっていました☆
ヒリヒリもまったくしないし、集中パックのおかげで
逆にツルツル肌になったくらいです^^


同時にあちこちにできていた傷にもアクアフェリーチェでケア。
赤みと腫れはスッと引いていき、あとはかさぶたが取れるのを待つだけです♪



「焼けてもアクアフェリーチェで何とかしよう♪」と
思っていたのが、本当に何とかなってとっても嬉しい出来事でした^^




ちなみに、その翌日一緒に行った友人から
『顔中真っ赤で恥ずかしい!痛い!』との電話がありました。


今度は「ワンコにも一緒に使える優しいアクアフェリーチェ」
お勧めしてあげたいと思います(笑)


アクアフェリーチェ


日焼け・傷の治りに抜群に効果を発揮してくれて
お肌もツルツルになるので
みなさんも【アクアフェリーチェ】でお肌に優しい楽チンケアを
してあげてくださいね♪



お買い物はBSKマーケットで♪
☆ただいまキャンペーン開催中☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

