来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


毎日更新中のBSKマーケットスタッフによるブログ『Good Life Happy Dog!』


最新の記事は『健康的な犬育て 自然流で行こう』の第5弾です♪



今回の記事は、スタッフの愛犬ヴィジェに起こった実体験から
ワンコたち、そして本来なら私たち人間にもしっかり備わっているであろう
 
   体が生き抜くために無意識のうちにしているスゴイ神秘

について語られています♪


実はヴィジェのママのエイミーもまったく同じような症状を
同じような過程でしっかりと完治させた事がありました^^



お店に来てエイミーを触っていた方ならピン!とくると思いますが
ワンコたちに備わっている力は、とっても凄いんですよ!!


この記事を読んで、「体の仕組み」とそれに伴う「体の神秘」を
感じてくださいね☆


エイミー@帰省中
私もヴィジェも体が正常に機能したのよ☆






では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

100819 春
 大人っぽくなったでしょ♪
元気いっぱいの春は自転車でお買い物に来てくれました。
ちょっと雰囲気が変わったな・・・と思ったら、サロンを新しいところに
替えたそうです^^元気いっぱいなイメージから、女の子らしく優しい
カットにかわって、ますます美犬になった春です☆



100819 なちゅみ
なちゅみ アタシ、今日は働くレディなの!!
少し涼しくなった夕方、今日はお友達から「お買い物」の指令を受けて
任務遂行のため来店です^^無事に「お目当ての品」を発見・確保(笑)
だけど仕事の後のおやつがないとね!という事でスペアリブを買ってもらって
ご満悦のなちゅみなのでした♪


自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

