来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




<<お盆期間中の営業・ご注文・発送についてのお知らせ>>


ブラックストリームケンネルは
8月13日(金)~8月17日(火)までの期間
お休みとさせていただきます。


BSKマーケットでのご注文の承りは年中無休!!ですが、
8月12日(木)正午以降のご注文は8月18日(水)から順次発送いたします。
お休み直前は注文が混み合いますので、余裕を持ってご注文くださいませ。



お買い物はコチラ!⇒BSKマーケット
フードの買い忘れなどがないように気を付けてくださいネ!


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100808 ハナ
ハナ 久しぶりの公園なのよ♪
パパママと一緒にお買い物に来てくれました。
今日は雲が多く出ていたので、公園の中で楽しくお散歩できたそうです。
日中に外に出たのが久しぶりで、テンションUP。
袴田オーナーに沢山甘えてさらにご機嫌♪なハナでした^^


100808 ベニーツァ・アシャイ    100808 ベニーツァ
ベニーツァアシャイベニちゃん!カメラは前だよ!   今日は大人っぽくしてみたの♪
今日も仲良くお買い物に来てくれました。
ダイエット成功のベニちゃんの足取りも軽やか^^もともと割と活発さんですが
夏の間も、夜にランに行って思いっきり走ったりと健康的に過ごしているそうです。
そんな元気な2頭は、今日もそれぞれ自由に店内を散策していました♪


100808 カイト・サスケ
カイト・さすけ サ「オモチャがあると見ちゃうよね~♪」
甘えん坊な2頭も元気にお買い物に来てくれました。
いつもカメラに向かって可愛いスマイルを見せてくれる2頭ですが
実はカメラは苦手なのだそうで、構えると甘えるように背中を向けて
着座(笑)だけどオモチャには勝てない所が可愛い2頭なのでした。






「子犬ちゃんの基本のしつけ」の連載完結!!
パピー以外にも勿論役立つ、ワンコとの楽しい毎日のための情報がいっぱい詰まった
BSKマーケットスタッフ智明葵のブログGood Life Happy Dog!
毎日更新中♪


ワンコと楽しい毎日を過ごすためのヒントがいっぱい☆
本にも書いていない!獣医さんでも教えてくれない!素朴で・でも皆が気になってる
日常のアレコレを、飼い主とプロとしての両方の立場から発信しています!!
Good Life Happy Dog!←クリック

毎日楽しくチェックしてくださいね!


自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

