来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



今日は新商品のご紹介です☆


レニーム


100%天然植物エキスの安心虫除けスプレー

LENEEM レニームです。




化学薬品、香料、防腐剤を一切使わず、


ノミ・ダニ・蚊などの虫が嫌がるミラクルハーブ「ニーム」が主原料なので


ワンコも人も安心です。




<<天然植物エキス100%の虫除け+毛艶スプレー>>


●主原料:ニームとは

インド原産のハーブの一種で、伝染病、皮膚病、美容、料理、歯磨きにと
日常に密接した長い歴史がある植物です。
現在でもマラリアの多いインドの人々は、街路や庭に植え、害虫を防御しています。


バッタなどの昆虫が大発生した時に、辺り一帯の植物がすべて食べ尽くされた中で
ニームだけが残るというほど害虫が嫌う植物ですが
動物や人には無害というミラクルハーブです。



そんなミラクルハーブニームを圧搾法ですり潰し
天然ムクロジ(果皮に水を泡だてる働きがある天然乳化剤)で乳化して液状にしました。
エタノール等による化学的な溶剤抽出は行っていないので安心☆


ペットが舐めても、人間に付着してももちろん無害です。(かぶれ、傷口にも影響ありません)


毎日のお散歩前やブラッシングに使う以外にも
ケージやベッド、カートやバッグなどの虫除けにもオススメ!
天然植物素材なのでミネラル成分を多く含むため、毛艶UPにも効果的です。


100806 1
虫除け+毛艶アップだなんて、レディーの味方ねっ!!




サイズは3種類!!

○200mlの使いやすいスプレータイプ


○お散歩バッグにいつも入れておきたい50mlミニボトル


○嬉しい詰め替えボトルたっぷり200ml




夕方涼しくなってからのお散歩の大敵【蚊】!!

ワンコもママも一緒に安心して使えるレニームで予防して
楽しくお散歩しましょうね♪

100806 2
アタシ黒いから蚊にモテモテなんだけど、これなら夕方のお散歩も安心よ♪




使い方・成分・価格など詳細&お買い物はコチラ
        ↓↓
     BSKマーケット



「子犬ちゃんの基本のしつけ」連載も完結!!
パピー以外にも勿論役立つ、ワンコとの楽しい毎日のための情報がいっぱい詰まった
BSKマーケットスタッフ智明葵のブログGood Life Happy Dog!
毎日更新中♪


ワンコと楽しい毎日を過ごすためのヒントがいっぱい☆
本にも書いていない!獣医さんでも教えてくれない!素朴で・でも皆が気になってる
日常のアレコレを、飼い主とプロとしての両方の立場から発信しています!!
Good Life Happy Dog!←クリック

毎日楽しくチェックしてくださいね!






<夏季営業日のお知らせ>




ブラックストリームケンネルは
8月13日(金)~8月17日(火)まで
お休みとさせていただきます。


BSKマーケットでのご注文の承りは年中無休!!ですが、
8月12日(木)正午以降のご注文は8月18日(水)から順次発送いたします。
お休み直前は注文が混み合いますので、余裕を持ってご注文くださいませ。


フードの買い忘れなどがないように気を付けてくださいネ。


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

