来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



今日は横浜元町にあるDog Care House Motomachi
7月から始まった新しいサービスのご紹介です☆



その名は
超音波サイクロンテクノロジー「ナノイオンミストケア」



ワンちゃんの被毛は人の髪より細く、キューティクルも薄いため、とてもデリケートです。
強引なブラッシング、不注意なドライヤー、強い紫外線、排気ガスなど、小さな刺激で
ダメージを受けやすく、被毛本来の美しさを損なう原因になります。



そこで、57.7ナノメートルという超微粒子のスチームをあてて
細胞から潤い栄養をあたえてケアするのです☆


保湿&栄養導入&被毛を保護し静電気防止効果もえられます♪


使用する機械は57.7ナノメートル(1ナノメートル=10億分の1メートル)
のサイズです。
一般的にスチームは1000ナノメートル以上と言われているので
超微粒子である事がわかります。
そのため、スチームをあてても被毛は濡れず、しっかり栄養が芯まで行き渡ります。


湿気や水分で被毛のクセが出てしまうプードルちゃんでも
シャンプー後にご利用いただけます。




また超音波エネルギーにより、約489000ea/cc(個/平方センチ)の
マイナスイオンが発生します。
マイナスイオンは皮膚の新陳代謝を活性し、被毛のキューティクルを引き締め
リラックス効果もありますね☆



強い紫外線や暑さによるダメージ、ストレスの強いこの時期に
是非お試しください!!





通常

小型犬:1000円~
            ⇒  今なら一律600円でお試しいただけます。
大型犬:1200円~



この機会にぜひご利用ください^^





では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


100711 ジャッキー
ジャッキー 久しぶりの駒沢だよ♪
朝から元気にレッスンに来てくれました。
基本を終えて卒業しましたが、お家での練習を続けながら定期的に
レッスンに通ってくれているジャッキーは、だいぶ落ち着きが出て
よく指示を聞けるようになっています☆この調子で、お家での練習も
続けていってくださいね♪



100711 Bell
Bell 初めまして。お買い物にきたのよ♪
ホームページを見て初めて来店してくれました。
1才半だそうですが、穏やかで優しい女の子です。当たりのソフトな
皮のチョークは、チェーンなどと違って手にもよく馴染んで使いやすく
楽しくレッスン出来ますので、沢山使ってくださいね^^



100711 ボビィ    100711 モネ
ボビィ 今日は早起きしてお勉強したよ☆    モネ 私はゆっくり過ごすって決めてるの♪
お散歩しながら遊びに来てくれました。
今日も元気で甘えん坊全開のボビィと、「暑いのは嫌いなの~」と言いたげに
ゆったり落ち着き払っているモネ。年齢的には逆なんですが(笑)その対照的な姿も
可愛らしい兄妹です^^食に厳しいモネさん。お魚気に入ってくれるとイイナ♪



100711 ベニーツァ    100711 アシャイ
ベニーツァ ココは変わらないわね~♪    アシャイ ベニちゃんはちょっと変わったね!
今日も兄妹仲良くお買い物に来てくれました。
前回お休みだったベニーツァはダイエットに成功して元気いっぱい!
久しぶりに2頭揃っての来店でご機嫌なのか、いつもより多めに
走り回る、楽しそうな2頭なのでした^^

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

