来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



ワンコにもママにも人気の「古代米の玄米甘酒」
BSKマーケット担当スタッフ智明葵のコラムGood Life  Happy Dog!では
簡単おいしいレシピなども紹介しています♪
ぜひ参考にして、色々アレンジして美味しく召し上がってくださいね♪




100704 つむぎ    100704 BO
つむぎ だれかアタシのこと呼んだ??     BO カットしてカッコよくなったでしょ☆
元気いっぱいなパピー2頭で一緒にレッスンが出来ました。
つむぎは「スワレ」の練習に入りました。左側でしっかり座って
落ち着かせて、座ったまま褒めてから解除するように頑張って行きましょう。
BOは座って待たせることの強化に入りました。誘惑があっても解除があるまで
しっかりと待っていられるよう色んな場面で練習してみて下さいね^^



100704 ブルーミー
ブルーミー 今日の私、カッコイイでしょ♪
パパママと一緒にお買い物に来てくれました^^
お耳をしまうのが上手なブルーミー。カメラを向けるとたたんでしまい
がちですが、今日はピン!と凛々しい姿が撮れました☆



100704 ロッタ・ジョイ2
ロッタジョイ 「良い家族になりました♪」
お散歩しながらお買い物に来てくれました^^
ジョイ君がお家に来て、最初は距離があった2頭ですが、今では寄り添って
休めるくらいに良い関係になりました。これからも仲良くね♪


100704 リリイ
リリィ 椅子の上って緊張だわ
お散歩しながらお買い物に来てくれました。
他にも沢山ワンちゃんがいて、チョット緊張気味だったリリィ。
「私、どこに行けばいいかな??」と周りを見渡していました^^



100704 カイト・サスケ
カイト・サスケ こっち来て遊ぼうよ~♪
カートにのって快適にお買い物に来てくれました^^
甘えん坊のサスケ。スタッフがギリギリ届かない位置に立つと
『もっとコッチ!』と前足で手招きするのが可愛くてわざと距離をあける
意地悪なスタッフなのでした(笑)



100704 ベル
ベル 先生!ちょっと質問いいですか?
ベルちゃんはレッスン卒業の締めくくりに!と言う事で
家族で色々なお話を聞きに来てくれました。
少し怖がりで、人の目を見なかったベルも、しっかりと家族でレッスンを
繰り返して、どんな時でも指示を聞ける落ち着いた女の子になりました。
その成長する姿を見ていると、パパとママの愛情がしっかり伝わっているのが
本当によく分かります。レッスンは卒業ですが、これからもいつでも遊びに
来て下さいね^^ベルちゃん!卒業おめでとう☆



自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

