来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



雨が降ったり止んだりハッキリしないお天気の中
今日もワンコ達が元気に遊びに来てくれましたので
早速紹介します♪




100703 サンタ
サンタ 心も体も大人になったの☆
今日の一番のりはサンタでした^^
レッスンを卒業してもしっかり身に付いているので、大人になって
表情も動きも穏やかで優しくなりました♪



100703 チェリー
チェリー パパ!あのコ僕の何倍かな??
お散歩しながらレッスンの予約に来てくれました☆
後から現れたサンタにビックリ!!ちょっと釘付けになっていた
チェリーでした^^



100703 プーリー
プーリー 可愛さは小出しにするものよ!
駒沢でランチを楽しんでからお買い物に来てくれました。
とってもいい表情でお写真を撮らせてくれたのですが、逆光に・・・(泣)
次はベストショットを撮りますね!!



100703 ルル
ルル 僕もっと探検したいんですけど!
海に遊びに行った帰りに、お買い物に来てくれました。
脚を怪我していたルルですが、治ってすっかり忘れたのか大好きな浜辺を
ハイパーに砂浜ダッシュをしてきたそうです^^


100703 ハナ    100703 マル
ハナ 私もうすぐお誕生日なの☆         マル ねえ、ママは何歳になるの??
         100703 ハナ・マル
       ハ「さて何歳でしょう?♪」  マ「・・・ベタだね」    
ハナマル母娘は元気いっぱいにお買い物に来てくれました^^
似たもの親子のハナマル。音がすると同じタイミングで首を向け
ゴハンを見て同じ角度でキラキラ見つめる姿がそっくりで微笑ましい2頭です☆
ハナちゃんクイズ。正解は7才です♪



今日もご来店ありがとうございました^^

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

