来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



今月発売になったばかりの『古代米の玄米甘酒』
さっそく店頭・BSKマーケットでも大人気となっています☆

玄米甘酒



マクロビをやっている方には欠かせない甘味料ともなっている「玄米甘酒」

外からの甘みは一切加えずに、麹菌の力でお米のでんぷんをブドウ糖に
お米の表面のタンパク質をアミノ酸に分解して、栄養価を高めた発酵食品で
とても自然な甘みとなっています。


この甘酒はブドウ糖・必須アミノ酸・ビタミン郡・などが豊富に含まれる
天然の総合ビタミンミネラルドリンクとなっていて「飲む点滴」
呼ばれています。


江戸時代では夏バテ防止の為に日常的に飲まれていました。
そのため「あまざけ」は俳句では夏の季語となっているそうです^^


また、その豊富な食物繊維や天然のオリゴ糖は腸の働きを助け整えるため
「和のヨーグルト」「ジャパニーズヨーグルト」と呼ばれ
お腹をスッキリ・お肌をツルツルにしてくれます♪


デトックス効果+アミノ酸の働きで基礎代謝を上げることで
脂肪を燃焼してエネルギーに変える助けとなるため
ダイエット効果もバッチリです!!


BSKの「玄米甘酒」には黒米・赤米・緑米など
生命力の強い古代米が入っているため、ビタミン・ミネラル等の
栄養価も上がり、よりバランスのとれた甘酒となっています。


今年の夏は『古代米の玄米甘酒』でワンコも家族も夏バテを吹き飛ばして
元気に過ごしましょう!!


ただいまBSKマーケットではキャンペーンを開催中♪
10500円以上のお買い物で、オリジナルクッキーをプレゼントしています。


ぜひこの機会にBSKマーケットでお買い物して
クッキーをGETしてくださいね^^



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100626 誰かな?
さて、ワタシは誰でしょう??


100626 つむぎ    100626 桃太郎
つむぎ う~ん。だれでしゅかねぇ・・・        正解は桃太郎でした♪
今日は大ベテランと新犬とのレッスンとなりました。
つむぎはリーダーウォークと、呼びの練習をしています。
褒めながら楽しく、繰り返し練習を続けて行きましょうね^^
桃太郎は遠隔で色んな指示を出しながらレッスンしています。
ママと桃太郎にとって、動きながら色んな場面・タイミングでコミュニケーションを図る
有意義な時間となっています。


100626 クッキー
クッキー 一流のモデルさんになれるかも☆
バッチリカメラ目線&スマイルを披露してくれたクッキーは
パパママとお散歩しながら初めて来店してくれました。
スピップー(スピッツ×トイプー)の元気で明るい女の子です。
フードはおいしく食べてもらえたかな?またぜひ遊びに来てくださいね♪


100626 モア
モア これからお茶しに行くのよ♪
駒沢に遊びに来ていたモアが、お買い物で初めて来店してくれました♪
甘えたさんで元気な女の子です。お野菜も好きだというモアちゃん。
季節のお野菜を細かくして柔らかく煮込むとお腹の働きを助けてくれるので
ぜひ、色々試してあげて下さいね^^また、みなさんで遊びに来て下さい☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

