来店DOG in BSK
19013013


本日駒沢ショップオープンの日を無事迎えることができました。
お祝いのお花もたくさん届き、感激しました。


平日なので、来店してくれるお客様も限られるだろう・・・と思って
いたのですが、実にたくさんの方がお祝いに駆けつけてくださり、
また、駒沢近隣のワンちゃん連れの方もご来店くださるという活気のある
一日となりました。

ワンちゃんたちもいつにも増してたくさん遊びに来てくれました。
お店が広いこともあって、しつけワンポイントレッスンをしたりすることもできて、
飼い主さんもワンちゃんたちも楽しそうでした。


今日も来店DOGたちのかわいい写真がいっぱいです。

1901301 1901302

1901303 1901304

1901305 1901306

1901307 1901308

19013012 19013011

19013010


1901309

Dog Care House Motomachiから、看板犬のロッキーもお祝いに来てくれました。


しつけレッスン仲間

しつけレッスンのメンバーもワンちゃんを連れて来店してくれました。
みんなで記念撮影です。


こうして駒沢公園へ移転することが出来ましたのも、今日お越しいただいた
みなさまをはじめ、いつもご利用いただき応援してくださっているみなさまのおかげと
感謝しております。

大切なワンちゃんの健康作りや、よりよい関係作りにおいて、お役に立てるよう
誠心誠意頑張っていこうと決意を新たにいたしました。

どうぞこれからもブラックストリームケンネルをよろしくお願いいたします。

おめでとうございます!
素敵なお店ですね(^-^)

私達がお邪魔した間にも、続々と お花&来客でしたね。
お店の外に置いてあるパンフを、真剣に見てお持ち帰りした犬連れの方々と、遭遇しましたよ。

ランチ後も 駒沢通りで ブラックのバッグを持ってる方々を拝見しました。

駒澤大學の学生さんも、興味もっているのではないかしら?
是非、おうちのワンコの為に、立ち寄って頂きたいですね。

新しいお店で行う 初レッスンが楽しみです\(^o^)/
『目指せ!さくらチャン』を目標に頑張ります。
【2007/01/31 18:46】 URL | まろん #-[ 編集]
ありがとうございました☆
改めましてオープンおめでとうございます☆

昨日はお邪魔させていただきましてありがとうございました!
次回、広々した店内でレッスンしていただける
のが今から楽しみです♪

頂戴いたしましたお土産のぬいぐるみ、コタ大喜びで夢中になって遊んでいます。ありがとうございました!!

今後もどうぞよろしくお願い致します。
【2007/01/31 23:29】 URL | 酒井コタロウ #-[ 編集]

オープン当日にお邪魔させていただいたチワワのマロンです(^_^)
お友達のしゅうちゃんも一緒に可愛く写真を撮って載せてくださってありがとうございました(*^-^*)
【2007/02/02 10:05】 URL | nono #IG6tkH0k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

