来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



今日は久しぶりにカラッとした空気の1日になりましたね♪
夏ですので暑いのは仕方ないのですが、ジメジメしていない分
吹きぬける風は心地よく、木陰などでは気持ちよく過ごせました。


日中は地面の温度もかなり高くなっていますので、ワンコの外出は
なるべく避けてあげた方が良いと思いますが
湿気の少ない日は、午前中早い時間や、日がおちて地面の温度が
下がったら自然な風に当たれるようにお散歩してあげて下さいね^^





<<<新商品のお知らせ>>>


今月中旬から「古代米の玄米甘酒」の販売が始まり
店頭でもBSKマーケットでも早速ご購入いただいていますが
またまた新商品が発売となりました☆


飲む乳酸菌1    飲む乳酸菌2



『飲む乳酸菌』です!!


名前の通りの商品ですが、コチラは【植物性の飲む乳酸菌】です。


国産で、農薬不使用の約70種類の植物や海草を熟成、発酵させて作られています。
季節ごとに採れる植物をそれぞれの樽に入れ、黒砂糖で発酵させ
ゆっくり3年もの時間をかけて、育てています。


現代人の腸内環境は、高蛋白・高脂肪の食生活や環境汚染、ストレスなどによって
腸内で悪玉菌がのさばり、体調不良の原因になったりします。


ともに暮らすワンコ達も、環境汚染・間食・さまざまなストレスなどによって
腸内で悪玉菌がのさばり腸内環境が崩れることによって
アレルギーを引き起こしたり・常にお腹がゆるかったりと体調不良を
起こす子も少なくありません。


それらの悪玉菌の働きを阻害し、身体を守ってくれるのが
ビフィズス菌などの乳酸菌に代表される善玉菌なのです。


どんなに栄養価の高い食生活をしていても、それを吸収してくれる腸が
元気でなければ、その栄養たちが力を活気する事は出来ません。


人もワンコも丈夫な腸を作って、しっかりと栄養が体に行き渡るように
していきましょうね!!


飲む乳酸菌 30粒    ¥3,980-

お腹の調子を整えてくれる乳酸菌。
国産の農薬不使用の植物や海藻から作られた乳酸菌です。




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100624 しゅう
しゅう 公園は気持ちよかったよ♪
朝のお散歩をしながらお買い物に来てくれました。
公園は木陰がいっぱいで、暑くなる前だったのでママもしゅうも
楽しくお散歩できたようです♪
今日も笑顔いっぱいご機嫌のしゅうちゃんでした☆


100624 ダイゴロウ    090902 ダイゴロウ
ダイゴロウ 立派な青年になりましたよ☆        コチラは初来店の時♪
今日も元気にレッスンに来てくれました。
今月で1歳のお誕生日を迎えたダイゴロウ。最初はヤンチャな男の子でしたが
今ではすっかり落ち着きました^^
今日は伏せのレッスンに入りましたが、伏せがしっかりできる様になると
益々よいコミュニケーションが取れるようになりますので、楽しく練習して
あげて下さいね^^HAPPY BIRTHDAY ダイゴロウ!!





自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !