来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



とうとう始まりましたね・・・梅雨本番。


この先毎日雨マークの予報を見ていると、お散歩とかお洗濯とか
色々と心配になってしまいますね。。


ジメジメ湿気の多いこの季節。
ワンコの過ごすスペースに湿気がこもらないように気をつけてあげて
下さい。
水分補給をいつでもできる様に準備し、置き餌は控えましょう。



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100618 ヴィヴィアン
ヴィヴィアン 順調にロン毛進行中
お散歩帰りにお買い物に寄ってくれました。
トリマーさんのこだわりで伸ばし中のコート。面がきれいに揃ってるので
指を入れるとくっきり穴が開くのですが、せっかくキレイなので申し訳なくも
つい触ってしまう私。ヴィヴィちゃんママさんゴメンナサイ(笑)



100618 ピッポ
ピッポ 雨降ってなくて良かったね!
雨降り前のお散歩帰りにお買い物に寄ってくれました。
普段は元気いっぱいなピッポも、この蒸し暑さは不快なようで
公園でもいつもよりローペースだった様子。黒い子には特に厳しい季節が
やってきますが、玄米甘酒でママもピッポも夏バテ予防して下さいね!!



100618 ケイト
ケイト ちゃんとお写真撮れた??
ママと一緒にお買いものに来てくれました。
少し前まで体調を崩していたとの事でしたが、元気な姿で安心させてくれました♪
そんな元気な姿を披露しようとカメラからアチコチ逃げ回るケイト(笑)
イキイキとした姿も撮れるように勉強しようと思うスタッフです^^



100618 ロン
ロン お散歩よりドライブがイイナ☆
ママと一緒にお買い物に来てくれました。
コチラも普段から元気いっぱいお散歩大好きなロンですが、暑くなってからは
外に出ると最初は喜ぶのですが「早く帰りたい」的オーラを出すようです(笑)
そんなロンもお店の中では探検に夢中!特にバックヤードは相当魅力的なようで
「帰りたくないよー」としきりに気にするロンなのでした^^





新商品☆玄米甘酒☆


玄米甘酒

手軽でダイエット食としても注目の「玄米甘酒」が新発売です!!


玄米甘酒は、麹の力でお米のでんぷんを分解した物で
玄米甘酒はノンシュガー・ノンアルコール
甘いのに太らないし、玄米パワーでデトックスが出来るので
ダイエット食として注目されています☆


甘酒は「飲む点滴」と言われるほど栄養価が高く
江戸時代には夏バテ防止にも飲まれていました。


胃腸に負担をかけずに吸収できて、栄養価が高いので
少食、夏バテ気味のワンコの栄養補給にオススメです。


主要成分は、アミノ酸・ビタミンB群・ブドウ糖です。
お子様からお年寄りの方、もちろんワンコにも
元気の源として家族みんなでお飲みください。



【召し上がり方】

≪犬の場合≫
いつもの食事と一緒に適量を混ぜて与えてください。
玄米は栄養価が高いけれど消化がよくないからと諦めていた人にも
ペースト状の玄米甘酒なら胃腸に優しく安心です。


手作りごはんの時にはお米の代わりに使えます。
甘くておいしいので、好き嫌いが激しいワンコのトッピングにもどうぞ。




≪人間の場合≫
甘酒を3~4倍に希釈して、弱火で焦げないように
2分ほど温めてください。
お好みでおろし生姜、黒すりごま、練りごまなどを加えると、一層風味が増します。
レモンやしょうがの絞り汁を入れていただくのも美味です。

手軽に飲みたいという方は、
コップに甘酒を入れ、2~4倍の分量(お好みの分量)のお湯を注ぐだけでもOK。


朝食を玄米甘酒にすると、簡単で栄養満点です。
お腹がすいた時のおやつや、低血糖っぽく感じた時にもどうぞ。




【内容量】  500g   ¥1050-  

【原材料】  米・古代米(赤・黒・緑)国産100%・無添加

【保存方法】 常温(開封後は10度以下で要冷蔵)


お買い物はブラックストリームケンネル
または、BSKマーケットで☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

