来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



<<<BSKマーケットからお知らせ>>>


みなさまの愛犬はゴハンを毎日喜んで食べていますか!?

用意したフードを美味しそうに食べて、スッキリ完食していますか!?




最近、「愛犬がフードを食べてくれない」 「少食で困っている」など、

ドッグフードを与える上で思うように食べてくれないことに関する相談が
大変多く寄せられています。



食べることは、生きる為に必要不可欠なことですし
「犬が食事をしたがらないなんて…」と悩む飼い主さん達は、手を変え品を変え
あらゆる方法をためして尚食べてくれない愛犬の事で、心を痛めて
途方にくれる日々を送っている方が多く見られます。



そこで、この度BSKマーケットでは



ありそうで意外となかった 
「フードを食べないワンコを改善するための情報」が豊富に詰まった

      
                  BSK流
      
      フードを食べないワンコ
      

     改善マニュアル





を発売しました☆


このマニュアルは
現在、食事を食べないことで命にかかわる病気にかかっていない
すべてのワンコが対象で


すぐに実践できる方法をお伝えするのはもちろんのことですが、

じっくり読んで理解することで飼い主さん自身の意識を変化させることを

最終目的としています。





実践的なことから、食事の知識まで、飼い主さんの気持ちが少し楽になるような

エッセンスも交えながら学んでいただける内容になっています。



詳しくはBSKマーケットをご覧下さい。
        ↑クリック!!



では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

100605 BO    100605 ジャッキー
BO お座り上手になったでしょ♪         ジャッキー 久々のレッスンだよー!!
朝はこの2頭でのレッスンとなりました。
BOは座って待つ練習をしています。待ての状態でリードを張らずに
周りを回りましたが、良く待つことが出来ていました☆
ジャッキーは久々のレッスンでしたので基本の復習をしました。
前に出る時は必ずしっかりと下げ、脚側の正確な位置で座らせるように
細かい部分に注意して練習を続けてみてくださいね^^


100605 クワン
クワン 今日は美犬に磨きをかけにいくの☆
クワンはトリミングの前に、お散歩しながらお買い物に来てくれました。
2ヶ月ぶりのシャンプーだそうですが、お野菜とBSKフード中心生活のクワンは
変な油で体がべたつくことも、ニオイが出ることもなくとってもキレイです。
今日は泥パックをしてもらうそうなのでツルツルの仕上がりが楽しみですね☆


100605 つむぎ
つむぎ レッスンってなぁに??
今日はカウンセリングに来てくれました。
パピーでまっさらの状態ですので、沢山遊びながら楽しくレッスンして
行きましょうね^^
これからよろしくお願いします☆


100605 レオ
レオ ちょっと疲れちゃったから休憩!
元気いっぱいにレッスンに来てくれました。
リーダーウォークでしっかりと戻すことと、左側で座る練習をしました。
リードに気持ちをしっかりと込めて、左脚側に誘導できる様に
お散歩しながら繰り返し練習してあげて下さい^^


100605 ニコル
ニコル 本能と戦う修行2ショット!
お散歩がてらレッスンの予約に来てくれました。
実は只今ヒート中のエイミー。男の子達に誘惑の塊というか、乗っかりたくなる
苦行の場ですが(笑)今日はそんなエイミーとあえて写真撮影に臨んだニコル。
ママの指示をきちんと聞いて、よく頑張りました^^とってもカッコよかったです!


100605 ベル
ベル 今日のレッスンメニューはなにかしら?
今日も元気にレッスンに来てくれました。
ロングリードを使って遊びながらいろんな指示を出していくレッスンを
行っているベルは、遠隔であってもカナリ正確に指示を聞く事ができるように
なっています。お家でもしっかり練習しているので、パパママとも
理想的な関係作りができています♪


100605 チョコ
チョコ 「勉強したことは覚えてるよ☆」
ママとお散歩がてらお買い物に来てくれました。
先日モデルをこなしてきたと言うチョコ。他のワンちゃんが手こずる中
大人しく指示をきいていたとの事で、さすがレッスン卒業生です☆


100605 ラスティ
ラスティ 「ボクが自分でお買い物したよ!」
というわけにはいきませんが、ママとお散歩帰りにお買い物に来てくれました^^
ロングリードで遊ぶ為の引き締めを買いに来てくれたのですが、これをつけると
思いっきり遊べる!と分かっているので、試着の時に自分から進んで頭を突っ込む
可愛らしいラスティなのでした☆




自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

