来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



夕方から雷雨が!!なんて予報でしたが、今日も1日スッキリと良く晴れて
あつーい1日となりました。


日射しや気温だけでなく、日中のアスファルトの温度にも注意が必要な
時期になりましたが、まだ早朝や日暮れの後は涼しくて気持ち良く活動できるので
そういった時間にゆっくりお散歩してあげて下さい♪




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100604 BONGO
BONGO 「今日も沢山動いたよ☆」
今日は伏せて待つ練習と、ボール遊びをしながら楽しくコミュニケーションを取る
レッスンを行いました。
レッスンには厳しく接する必要もありますが、同時に楽しく遊んだり
心から褒めてあげる事でより深い信頼関係を築いていけますので
厳しさと甘やかしではない優しさをもって、接してきましょうね。



100604 ON
ON 「ボク1歳になったんだよ☆」
お散歩がてらお買い物に来てくれました。
先日からレッスンを開始しましたが、少し接し方が変わっただけで
以前よりアイコンタクトが取れるようになったそうです♪
1才を迎えたONですが、レッスンも重ねながら益々良い関係作りを
していきましょうね!Happy Birthday ONくん!!



100604 プリンス
プリンス 「今日はお座りをしてみたよ☆」
ママと一緒にお買い物に来てくれました。
いつもはとても器用にママの肩に乗ってご来店のプーチャンですが
今日は気分を変えてお座りで撮影させてくれました♪
チョット斜めに構えての微笑が、名前にピッタリで優雅な雰囲気を
醸し出していて、カッコイイ一枚になりましたー☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

