来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


先週まではガタガタ不安定なお天気だったのが
今週に入ってから穏やかな晴れの日が続いていて
とても気持ちよく過ごすことが出来ていますね♪


いつまでも続けば・・・とは思えどそんなわけもないので
今のうちにワンコと一緒に清々しい季節を堪能してくださいね^^




 ★★お知らせ★★



ここのところ、宮崎県において口蹄疫の問題が深刻化しております。
そんな中で「BSKフードの供給は大丈夫ですか?」という
お問い合わせを頂きました。



その件についてフード工場に確認しましたところ
BSKフードに使用している牛由来の原材料は
主に関東近郊の牧場で生産されているものを使用しているとのことで
BSKフードを製造するのに原材料が手に入らないというような事態はない
との事でした。


アレルギーなどで「チキンはダメ・・・」などの場合は特に心配なことと思いますので
ここでご報告させていただきます。



食物アレルギーを持つワンコの飼い主さん達にとって
「食べることの出来る食材」がもし入手困難になる・・・ということは
本当に深刻な問題ですよね。



アレルギー検査が推奨され盛んに行われるようになり
アレルゲンを含む物を摂取しないように、と日々悩む飼い主さんが絶えませんが


アレルギーは一生治らないものではない


と言う事ご存知でしょうか!?



BSKマーケットのドッグライフコンサルタント智明葵(チアキ)が綴る

Good Life  Happy Dog!



今回のコラムでは

アレルギーと診断されたばかりに
一生食事制限で生きていくことになったワンコと
日々アレルゲン食材の排除に燃える飼い主さんにとって希望になるお話

が掲載されていますので

今すぐチェックしてくださいね!!

ワンコとのより良い生活のヒントがいっぱい⇒Good Life  Happy Dog!





ちなみに・・・
ご存知の方も多いと思いますが、口蹄疫は足のひずめが2つに分かれているような
偶数のひずめをもつ「偶蹄目」の動物に感染する感染症なので
同じ草食でも馬には感染しませんし人間や犬などに影響はないそうです。



自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

