来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




今日もお散歩日和のとても気持ちよい1日となりましたね^^
駒沢で見かけるワンコ達もとてもイキイキと動いていました♪



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100516 ハルト
ハルト 公園で遊んで来たよ~♪
散歩帰りに元気にお買い物に来てくれました。
お店のチェックが気になるなか、撮影に協力してくれました。
が、ちょっとブレてしまってごめんなさい!
次はハルのカッコ良さがも~っと伝わるように撮るからね♪


100516 ティアモ
ティアモ 沢山動いて、チョット疲れたよ・・・
久しぶりにガッツリマンツーマンレッスン(笑)となりました。
基本の動きはマスターしているティアモですが、今日は指示の
精度を上げる細かい動きのおさらいをしました。
リードの指示をしっかり伝えて一回で動作をさせるよう、引き続き
練習して行きましょう。


100516 サンタ
サンタ エイミーさんはドコですか~?
今日ママとおじいちゃんおばあちゃんが一緒に来店してくれました。
パパは留守番です(笑)お店で一通りニオイチェックをしてから
お散歩中のエイミーと合流のため駒沢公園へと向かったサンタでした♪


100516 コナン
コナン 早くお外に行きたいよ~!!
今日から脚側での「座れ」に入りました。
お座り「しない」ではなく、指示を出したら必ず「させる」そして
褒めて終るよう、毅然とした接し方を心がけていきましょう。
できたら褒めて遊んであげることで、より良いコミュニケーションを
取れますので、楽しく練習して行きましょうね^^


100516 リリィ
リリィ オメデトウだったはずなのに・・・
お散歩しながらお買い物に来てくれました。
先日5歳のお誕生日を迎えたリリィ。オメデトウ♪とスタッフと
遊んでご機嫌だったのですが、カメラを向けた瞬間テンションは
急降下(笑)せっかくのお祝い気分盛り下げちゃってごめんね。。


  

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

