来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



からっと爽やかに晴れた本日。
少し肌寒いかな・・・と言うくらいの気温だった為、ワンコとのお散歩に
ピッタリだったお天気のおかげか、駒沢の街も公園も沢山のお散歩ワンコで
賑わっておりました♪



では、今日も来店してくれたワンコ達の紹介です。


まずは、レッスンワンコから♪
100515 桃太郎    100515 ノア
桃太郎 もうすぐバースデーなの☆       ノア アネラにお手本を見せてあげる♪

         100515 アネラ
        アネラ アタチもじゆうになりたいのに・・・
仲良し3頭は一緒にレッスンをおこないました。
桃太郎は遠隔で色んな指示をドンドン出す練習をしています。
ノアは基本の行程を身に付ける事が出来ましたので、どんな時でも指示を
聞けるように強化していきましょう^^
アネラはチョークを使ってリーダーウォークの練習をはじめました。好奇心旺盛
なので、アチコチ行きたがりますが脚側に付けるよう根気強く練習しましょう^^



100515 たまこ
たまこ 今日はいっぱい歩きました♪
今日がはじめてのレッスンです。
リーダーウォークを中心に練習しました。ママのペースでドンドン歩いて
左側で座ったらしっかり褒める。この繰り返しでたまこの注意がママに向くよう
練習していきましょうね^^



100515 BO
BO ちょんまげのぼくもカッコイイでしゅか?
リーダーウォークをしながら、左で座る練習に入りました。
リードをスムーズに持ち替えて座れるよう、お家でも沢山練習してあげて
下さい。BOも好奇心いっぱいですので、お散歩の時はしっかり飼い主さんの
ペースで歩けるよう、リーダーウォークも練習して行きましょう。




元気に遊びに来てくれたワンコ達です。

100515 ランディ    100515 ランディ2
ランディー いっぱい走ってきたよ☆          『諦めません!出てくるまでは!!』
朝からドッグランでたっぷり遊んでお買い物に来てくれました。が、疲れ知らずの
8歳です(笑)エイミーを遊ぼうと誘うも、気が乗らなかったのか怒られて失敗。
その後帰るまでずっと、エイミーのいるバックヤードを見続けたランディでした^^



100515 オン
オン これから益々イイ男になってきます!!
元気いっぱいでお買い物に来てくれました。ご飯もモリモリ食べてくれていて
とても嬉しいです。「ちっちゃなオンちゃん」が生まれる位に毛が抜けると言う事で
これからシャンプーのオンちゃん。スッキリしてカッコイイ姿をまた見せに来てね☆



100515 ウズラ
ウズラ もう一回遊びにいこうよ!!
パパとママと公園で遊んだ帰りにお買い物に来てくれました。
今日はドッグランは女の子に振られてしまったと言うウズラですが、立ち直りは
早いご様子(笑)あり余る元気でスタッフにも甘え、まだこれからお散歩です!と
言わんばかりに元気いっぱいで帰って行きました♪



100515 メル
メル ママー!置いてかないでね!!
階段を軽快に駆け上がってお買い物に来てくれました♪
パパとママが一緒にいる時に抱っこされると、片方に置いていかれると
思ってしまうメル。お写真の為にパパに抱っこされると、空中でママを
追いかける健気なメルでした。



100515 シエル・ノア
シエル・ノア 「なんか近くて緊張するなぁ・・・」
静岡県在住の2頭は初めて駒沢のお店に遊びに来てくれました☆
お兄さんのシエルは2才でマイペース。9ヶ月の弟ノアは元気いっぱいで
人懐っこく何にでも興味深々です^^チョット遠いのですが
また都内に遊びに来た時はぜひお店にも寄ってくださいね♪


自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

