来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



今日もカラッと爽やかな1日でした^^
駒沢公園ではフリーマーケットが行われていたようで
朝から大勢の人で賑わっておりました。




では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


BO    マルコ
BO 「パパにつかまっちゃったよー!」      マルコ 「新入り君が気になるけど我慢です」

     ティアモ
    ティアモ 「1歳になって初レッスン☆」
今朝はこの3頭で一緒にレッスンを行いました。
パピーのBOはリーダーウォークを練習しています。元気に前へダッシュする(笑)ので
上手く後に下げるように引き続き練習していきましょう。
マルコは基本の動きを復習しながら、遠くはなれて待つ練習をしています。
繋がれて離れても声を出さずに待てるよう頑張っています。
ティアモは基本の動きの復習をしました。右手だけでリードの指示が
入るよう、引き続き練習して行きましょう。



たまこ
たまこ 「キレイに撮ってくださいね♪」
もうすぐ2歳になるたまこはトレーニングの相談で来店してくれました。
とっても穏やかで優しい女の子です。ちょっと自由すぎるとのことですが
次回のレッスン楽しみにしていますね^^



ライム    エイミー・ライム
ライム 「お久しぶり~♪遊びに来たよ!」       「母の日なのに、母ちゃん取られたぁー」
ライムは1年ぶりにお店に遊びに来てくれました^^エイミーとも久々の再会です。
早々にママをエイミーに取られたライムでしたが、ヤキモチも焼かずに優しく
見守ってくれました(笑)また、ゆっくり遊びに来て下さいね~☆



ネロ
ネロ 「ねえ、ココは何するとこなの??」
フラットのネロはレッスンの為に初めて来店してくれました。
強い男の子で、群れの中でリーダーになろうと日々奮闘中です。
ネロに負けずに、家族が頼れるリーダーになってあげられるよう
諦めずに接して行きましょう♪



クワン
クワン 「私忙しいから早く撮ってよね!」
クワンはお散歩しながら久しぶりに来店してくれました^^
久々の店内に、ワンコの勤めとしてニオイチェックを始めたクワン。
わき目も振らずに床を一心に見つめてクンクンしておりました(笑)
チェックに忙しい中撮影協力ありがとう!またゆっくり来てくださいね♪



ウェンディ    ナヴィ
ウェンディ  「ねえ、ナデナデしてくれる?」   ナヴィ 「お姉ちゃんは甘えん坊だね~☆」
5歳のウェンディと3才のナヴィがお散歩しながら遊びに来てくれました。
とっても優しい2頭ですが、性格はチョット対照的!カウンターの中を覗いて
見たり、カウンター越しにお顔を見せたりと好奇心旺盛なウェンディに対し
パパとまったり休みながらお姉さんを見守るナヴィ^^また仲良く遊びに来てください♪



こじろう
こじろう  「それ僕にちょーだい!!」
オモチャに目線を持っていかれているコジロウはお買い物に来てくれました^^
10才になりますが、真っ黒な瞳とお鼻が年を感じさせない優しい男の子です。
今日はワンコ達の情報が床一面に撒かれていたようで、とても熱心に
床をクンクンし続けるコジロウなのでした♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

